ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ジムお疲れ様

2005-05-05 21:54:15 | ARASHI
にのみー。千秋楽おめでとうございます。

いろんなレポを読ませていただいて、なんともスペシャルブラボーな最後だったようで。
観れたみなさま、良かったですね~(^^)
さすが、つつみん&にのみー。
終わっちゃうことが寂しいお客さんたちも、そこまでやられたらとにかくその場は盛り上がっちゃいますよね。

今日のニッキではにのみーからのお言葉もあり。
噂には聞いていたけれど、本人からちゃんと発信してくれたことが、その場に居られなかった身としては嬉しかったです。
「7年前(リバー・フェニックスだった頃ですね)、大阪の同じ会場でやった時は客席が全部埋まらなくて。いつかここをお客さんで埋める!という夢があった」と。
夢が一つ叶ったのね。
男前です。カッコイイです、にのみー。

最後の叫びの前にはそんなことを考えていたなんて。
そんなことも教えてもらえて、ほんと嬉しい。
ゲームニッキさまさまですね。

そして「一人も欠けることなく、また同じメンバーで舞台に立ちたい」と思えるくらい仲良くなれる仲間と出会えたことも、良かったねぇ。

これからも頑張らずに頑張ってください。
にのみーの演出も楽しみにしています。24~5歳なんて、すぐだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿