ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ありがとう嵐

2009-12-25 21:37:40 | 日常もろもろ
嵐ごとにろくに触れられない日が続いている中さらに、Mステももちろん見ましたがその前に、私事で恐縮です。
少し前に、ちょっと頑張ってることがあると書いたのですが、
試験に、無事合格しました。
いろんな方から励ましや応援のお言葉をいただいておりました。ありがとうございました。

この2~3年、辛いことがいろいろあって、今年は特にトドメの一撃的な、
今までやってきたことを全否定されたと感じるようなことがあり。私がやってきたことなんてもともと大したことじゃないんだけどね。長いこと仕事してたらそういう時もあるかもしれないしね。
でも投げ出すわけにもいかないので、
この結果が出たからってだから何?なことだし実質的にはなんの変化もないと思う、ほぼ自己満足なんだけど、
ただ自分のために、
俯かずに顎を上げておもてを歩ける自分でいるために、頑張りました。
すごい苦手なのにさ(T_T)
途中泣きそうになってたもん。
だからとっても嬉しかったです。

実は試験が東京ドームの日だったんです。うちわ持って試験に行ったからね(笑)
試験勉強してた時期にちょうどチャレンジウィークとかあって嵐ごと諸々とモロかぶりで、余計にパニックだったし。
せっかくたんまり録った嵐を思う存分リピートできなかったりしたし。
我ながらなんちゅう日程設定してんだろ;;;とかも思ったけど。
嵐も頑張ってるから私も頑張るー(T_T)つって(笑)

そしてちょうどその頃もうひとつ始めたことがあり。
こんな簡単に結果が出るものではなくて、2年とか3年とかの話なんですけど、
そっちは仕事とは全然関係無く、楽しいものなの。
やっと専念できるのが嬉しいです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏汰ム)
2011-02-28 21:43:30
よかったっすね!!
嵐の力ゎすげ~っすょ!!
返信する

コメントを投稿