ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

レインボーヴォイス

2012-11-25 18:38:52 | テレビ
昨夜のしやがれ。

予告でも出てたし、
予想もできてたけど。

智くんが、すごいよー

嵐の大事な大黒柱だから喉に無理がかかることはしないでほしいなと思うけど。
智くんのことだから、そのあたりの加減はちゃんとわかってやってるでしょう

強制終了になったサンバもおもしろかったし。
レアな低い声もすごいね。
合間にベイクCMが挟まってたからギャップも楽しめちゃった。

トンガリも猿飛肉丸も、ほんとにほんとにすごい。
上手い。なんだあれ。
にのちゃん爆笑してるし。
アニキ方も嬉しそうだった。

どうしてそんなにもなんでもできるんだ智くん。
何をやっても生きていけるよね、あのひと。

アニキ方、すごかったですね。
出たーグレーゾーン(笑)
58歳であれは若いわ~。
私にとってはタッちゃんより先にアーチーですよ。
ルパンを見て育った耳に、山寺さんの銭形が違和感全然無いのもすごい。
「こどもA→カバお」の話もステキだったなぁ。
せっかくの機会だから動きや顔も見て、と仰ってたとおり、
口の形も顔の表情も喉仏の位置も変わるのね。
身体が楽器なのね。
好青年を演るときは表情も好青年ふうになるのね。(ふうって失礼)

そこらへんは見たことないのでキャラクターは存じ上げませんけれど、
トンガリと猿飛肉丸をやる智くんがめちゃめちゃかっこいいので、
何度もリピートしています。

ああいうところがかっこいいと思うのです。









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿