ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

放心

2008-08-15 23:16:32 | 魔王
魔王7話。

冒頭、池端の写真にバッテンをつけたあとの領さんの顔を見ていたら、
無性に、
抱きしめたくなりました。
可哀相で可哀相で。
こんな私、正しいのかな。

お姉さんとのシーンが、領さんだけでなく、全てが秀逸で。私はそう思って。
この言葉が適切なのかわからないけど、ものすごく好きってことなんだと思う。たぶん
そこでエネルギー全部使い果たした感があり。
気持ち的に、しおりちゃんとのシーンまで辿りつけなくて。もちろん見ましたけどね。

リピートしたらまたパワー消耗するのかな。覚悟を決めて見ないとね。

智くん、大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿