ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

友達の笑顔

2011-08-21 19:39:01 | ARASHI
24時間テレビ、観ております。

昨夜、チャリTを着た翔さんが映った瞬間もう、すっごい懐かしさに襲われました。
また袖まくりしてるしね~^^
お約束ね~^^
あ~、翔さんだなぁ^^
これこれー!^^ って。

ドレミの歌で泣けちゃうとは思いませんでした。
なんだか感動して。
いい光景でした^^



智くんコーナーの前にあった5人のコメント。
時間にしたら短いけど、
チャリTを着た5人でうごうご喋ってるのが嬉しかったです^^
やっぱりTシャツは黄色一色でいいと思う。



そしてお待ちかね、怪物くんがご登場。
せっかく出演があるのに悲喜交々だったりして、心配もしたけど。
結局たくさんの地域で観られるようで。良かったですね^^

頑張り過ぎない、
見せるものは自分が持っているものだけ。
フラットにそこに存在していてくれて、あったかくて、なんだか安心する。
いつもの智くんの空気。

豪くんの家、後ろに映り込んでいるものが、とっても身に覚えのあるものだらけで。それ私も持ってる!みたいな(笑)
ほんとに大好きなんだねぇ^^
一緒に歌ってるし^^
「大きくなったら大野くんになりたいです!」
あー。
すごいなー。
先日のオトノハもすごいって思ったし。
そんなふうに思われるって、嬉しいよねぇ。ほんとすごいなぁ^^
豪くんにとって初めて描いた人の絵の智くんを観た時も、うるうるしちゃいました。
「好き」の力ってすごいよね。
ちゃんと眉毛下がってるし(爆)

手を繋いで歩いてたり、
肩を寄せ合って2人で笑いあってたり。
仲良しの。
ホッとする、素敵な光景でした^^

前回のとか、前々回の嵐の24時間テレビ、観よっかな^^



◆パチパチありがとうございます

saeaさん。
120分待ちですか。は~。すごいですねぇ。
残念でしたね。
またこういう機会があるといいですね。

あずねこさん。
ブータンTシャツ、見せてくれて嬉しかったですね^^
周りに見えるもの、いろいろ気になるのよくわかります(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿