ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

いないいない ばぁ~

2008-06-10 18:18:03 | テレビ
可愛いー。
ラララライ嵐が可愛いー。
流れやキレは京セラの時のほうが断然良かったけどね(笑)
あれほんと上手くできてた、面白かったもの。
あれで初めて藤崎マーケットを知ったんだもの。
でも昨夜の嵐もとっても可愛いかったです。
だいたいは決まってたのだろうけど、ブロックサイン出してたよね。
どういうふうに出るかとかはあの場のブロックサインだったのかな。
そんな嵐が、いいなぁと思いました。

痛いツボ押しの危険を察知して慌ててうなぎを食べようとする智くんが可愛い可愛い。
バカッ!て。言われた~い(*^^*)
バカッ!って言い放ったリーダーをフォローする翔さんと松本さんのメンバー愛が素敵でした。
口の中にあるうなぎを見せる相葉さんも、それを別段驚きも嫌がりもせず確認してあげるにのちゃんも、素敵でした。(?)
オープニングの箱の時、
智くんと松本さんがめっちゃくっついてるー!なんでなのー!
見れば踏み台がめっちゃ接近してるじゃないの。前はあんなに寄り添ってなかった気がするのに。
いいなぁ松本さん。
羽交い絞めもしてたしさ。いいなぁ^^



松兄ぃのドラマに大倉くんも出るんですね。多部ちゃんも。
多部ちゃんは宿題くんにいらっしゃいますよね。ドラマの流れかな。
松兄ぃと大倉くんもご出演なさればいいのにね。



◆拍手ありがとうございます

10時台のかた。
いいですよね~^^
優しい声で、これはちょっと可愛いかんじ。
まだ慣れなくて、鳴るたびにドキドキしちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿