ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

『WISH』PV 【ネタバレあり】

2005-11-10 00:40:24 | ARASHI
可愛いらしい。
全体的にひじょーに可愛い仕上がりになっております。

嵐率は・・・低いね~(^^;
嵐をたくさん見せろ~!な向きにはちょっと・・・ね(^^;
人形と嵐、どっちが多く映ってる?というくらい。

でも、たぶん歌の良さもあり、
人形を見ながら「きゅ~ん」とかきてみたり。(製作サイドの思うツボな奴)
道明寺を思っちゃうし。

そうだね。自分らしいのが一番だね。きゅ~ん。
やばい。泣きそう。

指を鳴らす智さまがステキでした(*^^*)
腰も(*^^*)わはは。
出番少ないだけに、ほんの一瞬にドキドキ(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~。 (まみ)
2005-11-10 02:16:54
嵐なかなか出てきませんでしたね(^_^;)

あんれ~?と思いつつ後半。

嵐と人形とがからんでくるとこからキュン♪

帽子をとる松本さんの手のカタチがきれい。

にのみの「あ~あ」顔が良い。

帽子を人形にかぶせる翔ちゃんでウルウル。

相葉さんはあいかわらずスタイル良し。

智さまのツボはやっぱ、ラストですよね~。

指をならすあたり。あぁステキ♪

・・・にしても嵐が足りません。7ヶ月ぶりなのよぉー?(吠えてごめんなさい)

いや、これは序章ですよね、嵐☆歌番組ラッシュの・・・(おさえておさえて)。
返信する
足りませんよね(苦笑) (ヒカル)
2005-11-10 21:06:50
嵐率の低さに、ある意味びっくりしましたもん。

このウサは歌番組で晴らさせていただきましょう!

もう断然期待大なんですから!

明日からいよいよラッシュの始まり。オリスタも出るし。

楽しみですね~♪
返信する

コメントを投稿