ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ちょう!o(^0^)/

2011-11-28 20:40:47 | ARASHI
エナジーソング~絶好調超!!!!~
取ってきたー!
(ちょっと認識間違ってるかな?^^; いいの。これで合ってる^^)



コレ・・・泣けるーーーーーっっ><

はぁ。
嵐って最高やねぇ。

愛してるよ嵐。ずっとね。



普通で言ったら、泣ける曲というイメージではないかな。
すごい明るい曲。
元気いっぱいな曲。
でも、そういうことじゃないんだもん。
私にはこういうのが泣ける曲なの。

すっごい名曲だわー。

ha-j師匠、ほんとにほんとに、マジありがとう(T_T)
いつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。
長生きしてね(爆)



「絶好調超」がとうとう曲のタイトルになっちゃったね。
そこにも感動するわぁ。
「超の場所まちがえたな~^^」とか言われてたのが、ねぇ。
嵐ってほんと最高だねぇ^^

嵐は嵐だ。

大好きだー(*^^*)



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿