ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

身震い

2009-04-29 23:34:48 | 魔王
そういえば日刊の記事にすごいこと書いてありましたよね。

「自分の役も斗真の演技も手の中で動いてると実感できた」

また新たな事実がこぼれてきた。
すごいこと言うね、あの人は。

そこまで行っちゃってたんですね。はぁぁぁ。
9話のあたりとかかなぁ。

そんなこと言われちゃうと、
ますます、
怖くてきれいで、

かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)

OA当時は私の気持ちがそういう感じ方から遠いところにいた気がするんだけど、
完結して時間が経って最近になって、見れば見るほど、
領くんがかっこよくてしょうがないの。



にのちゃん。ジャニーズ初のギャラクシー個人賞おめでと~う!^^



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿