ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

置いてきぼりもオツなもの

2006-02-28 00:56:25 | 3104
逆はまだいいの。
サミーからオープニング、大宮から『Rain』とかはね。
あれが大野智の醍醐味だもんね。

でも個人的に、
1部がDブロ、2部がAブロだったので、
2部の『SIZE』の後のMCと、
1部の『TOP SECRET』のあとの『言葉より大切なもの』はね、無理だった。
私、こんなんなっちゃってるのに、
そんな別人みたいな笑顔で楽しげな話されたって、
「あるからー!」って言えって煽られたって、
そんなの無理だからっ!!!(苦笑)
(「こんな」って「どんな」なのかはご想像にお任せします)

ああ。だから東京は『言葉より大切なもの』の記憶が無いのだわ。
しばらくたってから、あれ?今日やらなかったのかな?と思ったの。本気で思ってた。
「あるからー!」って、あんなに大好きなのに。全然記憶になくて悲しかったんだもの。

「あるからー!」とか「Say!しょーくん」は智くんの目覚めの前兆だと思うのよ。(目覚めたとか勝手に言ってるだけだけど)
だから愛しいの。
前兆っていうか、急にゴトンと変わったわけじゃなく、川が砂を運ぶような少しづつ少しづつの変化なのだと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿