ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

夢の中なら逢えるかな

2013-03-07 17:33:50 | ARASHI
今日は休出の代休でしたので。
昨日あまり浸れなかったぶん、新曲にどっぷりしております。



『Calling』MV。
テレビで観たときよりずっと好きになりました。
映像が、ハードなのにカラフルで興味深い。
やっぱり、あの勢いには個人的にワクワクする。リズムとギターに血が騒ぎます。

珍しく今回どっちも激しい曲(by智くん)な中、
『Breathless』MVは一転して色味も渋くて。オトナですね。
でも思ってたほどダンスシーンは無かったな。
撮影の時の嵐はきっとたっくさん踊ってたんだと思うんだけど。
振り付けがフル分じゃなくて、テレビで見せてくれた分くらいなのかな。
ダンスを観るならMステですね。
Mステはよくぞあそこまでスタッフさんが頑張ってくださったんだねぇ。
少し高い位置からアングルとかも効いていて。ほんといいとこ押さえてくれてたんだなと思います。ありがたいことです。
智くん衣装もMステのが断然好みですし。
でもMVも、これはこれで、カッコイイ映像で好きですよ。
最後のダンスが正面から観られてありがたいです。

カップリング、どっちも大好き。
すっごい聴いてます。

『オーライ!!』は、
正直この作詞家さんとは、あんま、チャンネル合わない部分もあるのですけど
音とかリズムとか超楽しいし
この、智くんの歌がすっごい好き。
智くんて、本人の中には進んでこういう曲を聴いたり歌ったりする要素が無いのかもしれないけど、
私は、こういう音の中でノビノビしてる智くんを聴くのもすこぶる好きなんです。
サビの智くんとか、大好き。
うひょってなる(笑)

『full of love』は、
もぉぉぉ
これはね

トロトロです。
ほにゃにゃ~んてなって。
うぉ~ん
ぞわぞわする。
ぎゅーってなる。
きもちいい。
大好き。
ナマで目の前で聴きたいな。贅沢。

もっともっと、智くんの歌が聴きたいな。
智くんの歌を浴びたいな。
歌う智くんと踊る智くん。それだけでいいのにな。









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿