ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

効能

2012-05-30 18:29:37 | 鍵のかかった部屋
ありがたいことに今現在は、
休み明け、明日仕事だと思うと、ど~んより憂鬱というほど仕事が辛いわけではないので。
(そういう時期もありましたよ。長いこと働いているとね。いろいろあります)
土日連休というわけでもないしで。
それほどダメージは無いのですが。
それでも。
休日は基本ユルユル、
あ、ごめんなさい。ちょっと見栄を張りました。
本当はダラダラと、過ごしているので。
日曜の夜なんかは、
ああ・・・明日は仕事だぁ><
みたいなことは思うわけです。
仕事に行かなくちゃというより、
決まった時間に起きなくちゃ(T_T) みたいなことが強いのね、たぶん。
でも。
今は、
「明日は智くんのドラマだぁ^^」と思うと、
月曜日も嬉しいのです。
智くんの月9出演。私にとって一番の効能は、そこです^^



魔王とか歌おにとか怪物くんとか、
智くんドラマの主題歌、過去にありましたけど。
今回の主題歌は、今までで一番、
曲を聴いているとドラマを観たい気持ちが強まります。
今までももちろん、ドラマの印象もとても強いのですけど。
Face Downは、
MステやMVを観てると、曲を聴いてると、径くんが恋しくなるし。
逆にドラマで曲を聴いてると、踊る嵐やMVのダダ漏れ智くんを無性に観たくなります。
結果、
忙しいっ!^^;



7話で径くんが使ってた、ライト付ルーペ。
かっこいいし、
ライトが点くの、いいなぁと思って、
私も仕事で使いたくて、調べてみたら、
お値段が、お高いー(T_T)
そりゃ想定してましたけどね。
やっぱり。
径くんてば高級なのを使ってらっしゃる(T_T)



ライブDVDトータル売り上げ、600万枚突破おめでとうございます^^
前人未到ですって。
そんなすごいことなのね。
発売していないツアーとかもあるのにねぇ。(よりによって大事なところが出てないんだから^^;)
アルバムやライブDVDが売れるのって、イイですよね^^









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿