ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

待ち遠しい

2007-01-26 21:00:43 | ARASHI
Mステにご出演のV6さんを見ていました。

5本で慣れてる体には6本て不思議なかんじ、とか思っていたら友達からも同じメールが。
考えることはみんな同じね。

スタンドマイクといえば懐かしいハダシの未来。
好きになってから初めて見た、歌って踊る嵐。
あのMステは今でも私にとって特別です。
思わず脳内で反芻したりなんかして。
あとでDVD見ちゃおうかな。
そんなスペシャルが、きっとそれぞれファンの数だけあるのでしょうね。

V6さんの新曲の♪笑って~♪のとこが可愛い。
サビの手振り、ライブではみんなでやるんだろうな~。

歌って踊る嵐くんが恋しくなっちゃった。(当然の思考回路)

早く新曲出ないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿