ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

飲み込まれたい

2013-09-22 19:42:42 | テレビ
昨日のしやがれ、ホッとした。
もう先週はどうしようかと思ったもの。

大野目線発表のあとの笑顔ー*^^*
きゃー*^^*
飲み込まれたいー*^^*
むしろ自ら飛び込みたいー*^^*

浴槽の壁が外れる件が大好き。
あの動きね。表情も。
あのひとやっぱり体を動かすとピカピカする。
何かが降りてくる。
引力発生する。
嬉しくなっちゃう。

関西弁もふってくれてありがとJ。
東京や!て。うふふふふ。









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
智くん的に盛りだくさんなVSでしたね^^
これからも先輩後輩問わずいろんなジャニーズさんにどんどんご一緒していただきたいです。
うん。愛しい。とっても*^^*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿