ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ラップに包まれた・・・

2013-06-02 20:49:49 | テレビ
以前ラジオで智くんが、
「コンポが壊れたからスマホで曲を聴くようになった」
「アルバムの中から1曲だけとか買って(笑)」
と言ってましたよね。

実は私も、少し前にコンポが壊れてしまい、パソコンで嵐を聴くようになってました。
曲でいうとBreathlessから。
さらに今日、やっと、スマホで音楽を聴けるようになりましたぁ!
おっそーっ!(笑)
やっと時代に追いついた・・・・・のか?^^;
すごいね~。智くんの気持ち、わかるよぉ^^
私の場合、直で買うのではなく、買った嵐のCDを移したいわけなので。
今までは「同期」ってなんだ?!みたいなことでしたけど^^;
そんなこともやってしまったみたいです。
正直めんどくさいの苦手なの。けど。嵐を聴きたい一身で頑張ったよ!

明日からお昼休みに嵐が聴けるぅ

今月から仕事のシフトが変わって、土日休みになりました。
連休は嬉しいと思いつつ、
平日休みも結構便利で、
なんたって「仕事・仕事・休・仕事・仕事・仕事・休」っていう、連続勤務が少ないのがありがたくもあった、このスタイルで15年くらい続けてきたのが、
変わってどうなるのか、
果たして5連続勤務を乗り越えられるのか、
木曜頃にヘロヘロになってないか、
すこぶる不安です。
でも、やっぱり連休だと心も体も余裕ができるのか、
だからスマホで嵐が聴けるように頑張ってみようなんて思い立ったのかもしれないので。
こっちもがんばってみよう。
ヘロヘロしそうな木曜には嵐テレビもあるしね^^



こないだのVSは。

智くんの綺麗な足が楽しめる番組でしたね(*^^*)
うふ。好き(*^^*)

みんなの話聞かないで大宮が2人の世界。うふ(*^^*)

「おい!違うだろ、おまえ」言う智くんがオモシロかわゆー(*^^*)

立ち尽くして電池切れてるとこ。いい顔してるんだぁ(*^^*)
大好き(*^^*)



しやがれ。

ぽやぽやしててなんかかわいい智くん。

「今日これ使うんですかぁ?」やっぱりぽやぽや(*^^*)

途中、
「ボクもでるよ」言って横切ってるひとがいた。うふうふ。

歌舞伎座で小芝居してる智くんも好き(*^^*)

あー今週も無いのかオープニングトークとがっかりしてたら。
最後にあったぁ5人喋り。わーい
話の内容がアレだしゲストもゲストだしで、あれはあの位置で良かったですね。
とにかくどこにでもいいので、入れてくれたことが嬉しいです。ありがとうございます^^

幼稚園児並みに「う○こ」を連発するすーぱーあいどるが愛しすぎる(笑)
それはびっくりするね~^^;
笑っちゃってる智くんを見てると幸せ^^

バナナは我が家ではすぐに皮全部剥いちゃってタッパに入れて冷蔵庫に入れてます。
そうすると日保ちするよ。う○こにならないよ(笑)
やってみてね、J^^









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿