ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

お触り自由

2009-07-28 20:58:10 | ARASHI
遠巻きに見てるだけより、触れて体で感じてみるとまた違った印象を持てたりしますよね。

お台場に行ってきました。
ローリングコインタワー、やってきました。わーい♪

コインは全部10点と同じ大きさで、3色あって、音の感じから材質は嵐が使ってるものと同じものかな。
案外重さがあり、しっかりしてるかんじ。
会員証も欲しい気もするけど、最近智くんよく倒してるし(笑)「落ち込まないよ!(^-^)o」って言う気満々だったのに、会員証をいただけてしまいました。それはそれでまあいっか^^

モニターでは嵐がゲームの説明をしてくれて、可愛くて、嵐の写真もあって、いろんなゲームのグッズも展示されていて、
もちろんほとんどは触れないのだけど、
クリフクライムのグリップや点数ボタンは触れるのもありました。
グリップも想像していたより重かった。

あんなアトラクションを作ってもらえて、すごいねぇ^^
体感できて、すごーくすごーく嬉しかったです。
今までよりもっとVS嵐のことを好きになった気がします。

こないだの26時間テレビの日の夕方、カフェにいたら近くのテーブルの男子2人がVS嵐のことを話していました。
ゴールデンになって1時間になって全国の人に見てもらえるようになって。
たくさんの人に末永く愛される番組になるといいですね^^



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
生でVS嵐をやってしまうなんて、すごいですよねぇ。
ところどころ生らしい場面もあったけれど、まあまあまあ、そう慌しくなることもなく楽しいゲームになってましたね。
ほんと、めでたいことです。念願の全国放送、良かったですね^^
くまちゃん、無敵に可愛いですよね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿