ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

とろけます

2007-02-23 21:14:56 | テレビ
みゅーじっくすてーしょんをみているじぶんをよそのひとにみせることはできません。

あぶないあぶない。

でれでれにやにや。

きっと凄いレベルで蕩けた顔をしていたと思います。
だってやっぱり嵐があったかいんだもの。
あんなにポカポカされたら蕩けるなってほうが無理だもの。

智くん、白いシャツに細いリボンがとってもステキでした。
ネクタイだとカッコイイ男前なかんじで、
男子でもリボンだと柔らか~い印象になるんですね。
なんだか…なんだか…
アンソニーみたい!(笑)
アンソニーってちょっとアレだけど、
智アンソニーなら馬から落ちても軽やかに着地してくれると思うわ(^^)

♪どこにいても~♪のとこを前から見たいな~と先週思ってて。
思ったとおり智くんの動きが綺麗で。ほれぼれ(*^^*)

フェイクがなかったの残念だけど、
最後にカメラ目線をくれたから我慢する。

番組エンディング、
後ろ3人がso cuteでしたね。
エアってた(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (INDY☆)
2007-02-23 23:49:10
アンソニ~o(^-^)o

あ~スッキリした!Mステ☆見てきゃ~っ!この王子さま☆テリーじゃなくて…もう一人の方…え~とえ~と誰だっけ~??って悩んでたの~(笑)

ありがとo(^-^)oスッキリした。



返信する
ズボンのすそ (マロちゃん  )
2007-02-24 00:12:04
こんばんは。
Mステ観てて あら?と思ったんですが、智くんたら 何度もパンツの右がわあたりを持ち上げていませんでしたか? 裾が長かったんですかね?ちょっと気になって観てました。
歌の前のトークの所では、松潤から智くんに握手を求めて2人握手してましたけど、あれはなんだったんでしょう?

だけど、さすがMステのステージ装置は目を見張るものがありますね・・ピンク色の屏風になったときは、私もデレデレ状態になりました。嵐はピンク超似合いますね!
返信する
やっぱりヒカルさん (tama)
2007-02-24 09:06:07
やっぱりヒカルさんちにおじゃますると
気分がほんわかしてくるな~

たくさん感想がかいてあるけど
わかりやすいし
けっしてひとりよがりじゃないし

わたしは遠く(爆)に住んでいて
コンサートに行けないどころか、
日本の番組すらオンタイムでみることができません

でも、ヒカルさんの文章を読ませていただくと
その光景が浮かび上がってくるというか・・
(^^)

楽しく書いてあるけどきちんと書いてある
いつもそんなふうに感じています

そっか・・・大野くん、おリボンがキュートでしたか。ふふふ。
これは、なんとかしてMステ観なければ(^^)

これからもたくさん書いてくださいね!!
楽しみにしています。


返信する
INDY☆ちゃん (ヒカル)
2007-02-24 16:01:33
同じこと思ってた?

ふふ。ね。アンソニーよね(^^)

周りに薔薇の花を散りばめてみる?(笑)

当時の私はテリィのが好きだったけど(^^;
返信する
マロちゃんさん (ヒカル)
2007-02-24 16:07:30
うんうん!パンツをつまんで上げてましたね。

何か気になったのかな。



握手は、ランキングが1位だったから「やったね!」ってことかなと私は思ったんだけど。どうなんでしょう。

智くんも「ん?」てかんじだったけど、

それでも出された手は素直に握るとこが微笑ましかったです(*^^*)
返信する
tamaさん (ヒカル)
2007-02-24 16:21:54
いえいえ。我が家なんてとっても偏っていて(それは意図的なんだけど)、上手な文章でもないしで、とても誉められるモノじゃありません。

なのにそんなふうに言っていただくと、ありがたくて私のほうがほんわかしちゃいます。

ありがとうございます(^^)

tamaさんは海外にお住まいなのかな?

昨日の智くんは結構透ける白いシャツ(中にタンクトップ着用)で襟元と肘まで折り上げた袖の両肘のあたりにも黒い細いおリボンがついていて、踊って動くたびにそれが動いて、とっても素敵でした(*^^*)

先週の宇宙人と共に必見ですよ(^^)
返信する

コメントを投稿