ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

甘さの秘密

2009-05-14 20:23:21 | 大野智
今朝のARASHI DISCOVERYはコーヒーのお話。

「僕はカフェオレ好きかもしれません・・・と思いきや!ココアなんです^^」
「名前の響きがいい」とまた言ってます。
「可愛らしい!」て。

そんなあなたが可愛いらしいぃぃぃぃぃぃ(*^^*)

でもカフェオレも好きだそうです。

嵐の他のメンバーはみんなコーヒーをブラックで飲むのに、智くんだけ砂糖とミルクを入れるのだそうです。
「おこちゃまだな!」と思ったら、
「おこちゃまなんですよ^^」と智くんが言いました(笑)

そんなわけで今日の午後はカフェオレでした。(それも愛)

甘いものばっかり飲んでいるから、智くんそのものが甘くなっちゃうんだよー(*^^*)



◆拍手ありがとうございます

きゅーさん。
きゅーさんだったのですね、ありがとうございます^^
そんな楽しいことが起こったら、倒れずに押し倒せるよう頑張ります(笑)
釣りの話をするとき、相当キラキラを振りまいているのだろうなぁと思うのです。
だから話を聞いてしまった人はもう釣りといえば智くんの顔が浮かんできてしまうのではないでしょうか。
それはそれで魔性ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿