ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ささやかにお祝い

2006-11-26 14:16:22 | 大野智

智くん、お誕生日おめでとうございます。

好きだな・・・って思った最初は、初めて嵐のコンサートに行って踊ってるのを初めて生で見た時、かな、たぶん。

みんな同じだと思いますけど、びっくりした。テレビでそれまで見ていたイメージとのあまりのギャップに。
「あ~、カッコイイな~」と思って。
初めてのコンサートから帰って、周りの人に「大野くんてカッコイイの!」て連発してました。
だってあまりに衝撃だったから。
その時はでも、智ワールドがこんなに深くて濃厚だなんて思ってなかったのに。
毎日見ても毎日聴いても飽きないの。
大好きです。
26歳の智くんにも毎日のように困らせていただく気まんまんなので、宜しくね。


最近しみじみ思うんだけど。
智くんて綺麗なお顔よね。
いや、前から思ってましたけど。
最近改めて思うのです。
派手ではないけど。
すごーく綺麗。
大好きです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (みなば)
2006-11-26 17:10:34
大野智くん、お誕生日おめでとうございます。

あのギャップ、知らない人に説明しても伝わらないのです。
それほどのギャップなんですね。
最初ホント、びっくりしましたから。

26歳おめでとう♪

返信する
派手ではないけど・・・ (ひろみ)
2006-11-26 17:25:12
すごく、綺麗・・・
うんうん、まさに、そのとおり!!

いつも思うんですが、
智くんを語るヒカルさんの一言一言は、ステキです♪

本日は、智くんの26回目のBD♪
「おめでとう\(^o^)/」
と、私もささやかに、お祝いしま~す

ヒカルさん
素敵なお花ですね~
智くんっぽい♪
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-11-26 20:36:58
◆みなばさん
あれは実際に見ないとね~、伝わらないですよね。
26歳になって早々の智くんにもうすぐ逢えますね。
楽しみ~♪

◆ひろみさん
ね。綺麗ですよね智くんて。
顔のパーツすらもバランスが良いのよね~。
それに年を重ねるほど顔って内面が滲み出ると思うし。
ほんとに綺麗(*^^*)

嵐での智くんカラーは青だけど、この花みたいな色も結構イメージだと思うの(^^)
返信する
私もお祝いさせて下さい。 (さとみみ)
2006-11-26 21:27:16
智さんお誕生日おめでとうございます。智さんの全てが愛しいです。生まれてきてくれて本当にありがとう。



私もヒカリさんの言葉が大好きです。智さん本当に綺麗です♪



初ギャップ、私の場合は初HEY×3でダウンタウンから笑いを取っていたことでしょうか。可愛いだけじゃないんだ、笑いもいけるんだ、みたいな(笑)



歌やダンスの実力を知るのはその後なのに完全に智ワールドに嵌ってました(笑)



何年見続けていても何度も何度も魅了してくれる。そんな人だから止めることなんて出来ませんね♪



(長くなってごめんなさい)
返信する
私も言いたい (chiyo)
2006-11-26 22:44:07
智くん、お誕生日おめでとうございます!
去年のまごまごボート部合宿の回で、”へぇ、嵐のリーダーって25歳なんだ”と知って1年・・・動静のギャップだけじゃなくて、妙に色っぽく大人っぽく見えるときと、中学生でもおかしくないときと、そんな見た目のギャップにもヤラレてます。
私も智くん、キレイなお顔だと思います。特に、あのスーーーッと通った鼻筋・・・あんな美しい鼻筋の男性、滅多にいませんよ。そして、飾らない笑顔はもちろんcuteですが、目をパッと開いたときの顔も好物です。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-11-27 00:02:49
◆さとみみさん
そうですよね~。
可愛くてかっこよくて色っぽいだけでなくしっかり笑いも取れるなんて。無敵ですよね。
どんだけ才能を持っているのでしょう。
あんな人が存在してくれていることに感謝ですね。

◆chiyoさん
そうでした。
去年は総司ケーキでお祝いしてもらってましたね。
智くんのお顔を毎日見ているせいか、
他の芸能人の方の顔を見てもハードルが上がっちゃって困ります(^^;
返信する
また出遅れ。。でも一言! (ミミ)
2006-11-27 21:44:13
一日過ぎてしまったけど智くんお誕生日おめでとう!
ますます素敵になっていく智くん、これからも見守っていきます。

ヒカルさん私もです。
毎日見てても毎日聞いてても飽きない。
そんな自分にあきれてるのだけど、これって好き!って事ですよね?!(ははっ何を今更。。。)

ヒカルさんのブログ見させていただくようになてから前より智くん好き!って気持ちが大きくなってきている気がする。。。
きっと素敵な言葉で智くんの魅力をヒカルさんが表現してくださってるからだと思います。
毎日楽しみです。

今日のにのちゃんのニッキも最高でした。
催促メールしちゃう智くんかわいい~!
返信する
ミミさん (ヒカル)
2006-11-28 20:12:43
そんなふうに言っていただけて嬉しいです~。
深いから、飽きませんよね智くんて。
26歳の智くんも楽しみですね(^^)
返信する

コメントを投稿