ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

いってきます

2004-12-07 10:58:16 | WSS
痛い…痛い…痛い…
胸が痛いです

緊張のせいです。

昨日は生で超至近距離(50cm?1m?)であんなもの見てしまって、自分の部屋に帰ってきてみてもさすがに嵐モードに戻れなくて、あらざわ見てもいつものように萌えられなくて、
やっばー;;;明日は待ち焦がれたWSSなのに、My初日なのに、燃えカスで行くのか自分;;;と
かーなーり本気でアセりましたが。
んで、ちょこっとずつリハビリしまして、ちょこっとずつ感覚戻ってきたかんじ。
それでも昨日までのいろんな残像やら妄想やらも入り混じって頭ん中えらいこっちゃなんですけど(汗)

今、とある場所で見つけた

「大野くんのバレエがめっちゃキレイ」

という言葉でドッカン!!と戻りました。
一気に緊張が体中を支配ってかんじ。

おーちゃんのバレエ…
そーだよなぁ。キレイでないわけがない。
想像しただけで泣きそうです。

にのあいが初日の1部を揃って観劇されたそうで。
よいね。よいね。
時間の都合ついたのね。一緒に観れて良かったね。私も嬉しいです。

緊張しすぎて青山まで行く途中で足がもつれて転びそう。不安;;;
いってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけてo (カナメ)
2004-12-07 17:31:36
はじめましてo



わたしも嵐くんよりかなり年上な女ですo

前からちょこちょこ覗かせていただいていたんですが今日、WSS観にいかれるとのことだったので、思わず…コメントをo



わたしは福岡だし、仕事だしで、観にいけず…o

無事に(?)お帰りになったら、ぜひぜひ感想を

お聞かせくださいね!

期待してますvv



返信する
いらっしゃいませ (ヒカル)
2004-12-08 22:47:17
カナメ様、はじめまして。

コメントいただけて、とても嬉しいです。

オトナな女性大歓迎です(^^)



うわー。

カナメさんのご期待にそえるような感想は書けませんでした。

すみませんー(平謝り)

自分で書いててもわけわかんないですもの;;;

それもかなり偏っていますし。

でもとにかく、帰り道の私は笑っていたらしいです。

幸せだったようです(そんな報告って・汗)



これに懲りずに、また遊びにきてくださると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿