ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

映画は楽し

2010-10-11 11:52:41 | ARASHI
週末に大奥を観て来ました。

もうみなさん一通りご覧になってるとは思いますが、いちおう。
ねたばれております。

















かーわーいーいーーーーーーーーーーー(*^^*)

とか

っんっぎゃ~~~~~~~~@@

とか

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)

とかとかとか

声が出ちゃいそうなのを抑えるのが大変でした。
めっちゃ大変でした^^;

や~
あの背中。
ね~
まったく。
ね~。
おほほほほ。

にのちゃんファンのみなさん、大丈夫だったのかなぁ。

聞香の時のおててがかぁいかったの~(*^^*)
智くんが大好きな可愛いハンバーグおてて(*^^*)
あそこでも「ひゃ~(*^^*)」て声出そうになった。いろいろ大変よ。

サダヲちゃん好き!
もしかして今クール、嵐ちゃんの裏が医龍?
ありゃりゃん、それは大変。
頑張って~嵐ちゃん。←他人事(笑)
良かった~W録画で^^

大倉くんとの殺陣も良かったです。

将軍との寝所のシーンも好きだなぁ。
とってもグッ><ときました。
好きな人が、同じ名前の違う人を想ってるって、せつないよね><

「美男を50人集めろ」のところは、
うわー!そこに繋がるのかー!って、感動しました。
ほんとに男女逆転以外は忠実なんだ、ね。
吉宗かっこいいー!
事前番組を見てた時は将軍がその喋り、その動き方はどうなのかなーって思うところがあったんだけど、
最後まで見たら、なんか納得しちゃった。
コウちゃんもすごい人ですね。

お掃除途中に道場を覗いて箒で素振りをするところが、水野が嬉しそうで可愛くて、とっても好きだった。

主題歌も素敵でした^^



映画泥棒さんの映像って、以前はもっと長く感じたの。
今回はあっという間に終わっちゃった。あれ?こんなに短かったっけ?って思っちゃった。
脳内変換してたからかな^^



◆拍手ありがとうございます

あさみさん。
そうなんですー
PVを見ていると智くんがあまりにかっこいいので、歌に集中できなくて困ります。
雑誌も見ました。
可愛いですねぇ(*^^*)

tkさん。
はじめまして。メッセージありがとうございます。
そうですね。いろんな意見があるようですが。
私はほんとに、今回のも大好きです^^
衣装も素敵だし、
あのうつむきアングルは、殺傷能力抜群ですよね(*^^*)

うみさん。
はじめまして。
そんなに以前から見てくださっているんですね、ありがとうございます。
私も同じです。ラジオでのあの言葉は、とーっても嬉しかったですね^^
智くんてば才能がありすぎるからなんでもできちゃっていろんな所から求められちゃってホント困った人なんですが^^;
歌って踊る智くんをもっともっと見られるように、毎日念を送りましょう。
また遊びにいらしてくださいね^^

youuuさん。
今はにのちゃんが忙しいのでしょうね。あと翔さんか。
5人一緒の時はその時その時で忙しい人を気遣いあっているんでしょうね。
グループってあったかくていいですね^^
私達の王子様は、
食って寝て起きて食って呑んで寝て・・・どんどんマルくなってしまうかしらぁ~?(笑)
ま、いいじゃんいいじゃん^^
また忙しい時もきてしまうのでしょうから、きっと決まってたりするのでしょうから、
ゆっくり、できる時にたっぷりゆっくりしてほしいですね^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿