ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ぷるぷる

2006-07-12 21:06:36 | 大野智
ぷるぷるです。

なんかね、現世に復帰できるか不安だったの。
昨日も一昨日も休みだったからゆるゆるで。
あまりに魂がどっか行っちゃってて。
でも今日仕事しながら「私、ぷるぷるだぁ~(^^)」と思った。
メロメロのトロトロでぷるぷるのうるうるです。
自分で言うなよ! と殴られそうだけど(^^;
もちろんお肌の話ではないわよ。そんなもん。17歳のぷるぷるお肌になぞ戻れるわけはありません。
ココロの中のお話です。
北海道行きの前は、かなり摩り減ってた、パサパサだったんだなぁ・・・と、今になってわかった。
いろんなことが辛かった・・・かな。
まんまReady To Fly状態で。
だからあの曲が染みるんだね。
摩り減ってることに全然気付いてなくて、私ってこのくらいのもんだと思ってたんだけど。違ったみたい。
今はすごくラク。
無理して行って良かった。
ありがと嵐。
ありがと智くん。
大好きだよ。



◆拍手お返事

11日。

16時台、19時台、20時台、22時台、23時台の方、ありがとうございます。

りくさん。
うん。最初ちょっととまどったけど、それは去年とか今までのいろいろを引きずってたからかなと思うの。
それを一度整理したら、とーーーっても楽しめました。
嵐大好き!

19:58の方。
ひぇ~!そんな!ありがたくも畏れ多いお言葉。調子に乗って登れない木にも登ってしまいそうです。
そんな思いに到ってくださる方がいらっしゃるということが光栄です。ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね(^^)

ドライシェリーさん。
うぅぅ。そんな智王子。想像しただけで・・・大変です!きゃ~(*^^*)
私もアレはいつでもすぐに見られるようにHDDに入ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から・・・ (ひろみ)
2006-07-12 23:08:55
お仕事・・・

大丈夫でしたか(爆)



私は、浸るまもなく、帰宅した日から、お仕事~

でも、起きて、ビックリしたよ~ん

全然、疲れなしっ!

すごいわ~、智くんにパワーもらった(^_^)v



【フィルフェス】お疲れさまでした~

希望日GETなんて・・・

さすが、ヒカルさん♪



返信する
ひろみさん (ヒカル)
2006-07-13 20:20:10
すごい。あの時間に帰って疲れなし!

さすが智くんパワーですね(^^)

元気になっちゃいますよね~。

横浜も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿