ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

だったら良かったよ!

2007-08-28 22:18:25 | ARASHI
「だったら良かったよ!」って言ってたよ。
痴漢に遭った話をしたら「それは女の人(に痴漢されたの)?」と聞かれた智くんが。
「だったら良かったよ!」って。食い気味に(笑)
んはははは。そっか。だったら良かったかぁ(笑)
なんか好きだった、あれ。
智くんてあんま(ていうか全然、かな)がっついたこと言わないから。新鮮で。そういうのが聞けて良かったなぁ(^^)

仙台でイ●モツ話を聞いたので(爆)
その話をしていたMステを引っ張り出して見ちゃいました。
流れでその次のMステも見ました。
あの時はギャラクシーとHeroを歌ったのよね。
みんな途中でジャケットを脱ぐのですが。
画面の端にバサッと脱ぐ智くんが映っておりまして。

カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ~~~~~!(*^^*)

今回のライブフォト第2弾の黄色と黒の智くん(贅沢を言わせてもらえばこの衣装は膝上ショットくらいで見たかったんだよね。なんでこんなにアップなんだろ)を眺めていたらシャツの前がマジックテープなのが確認できました。
ま。彼らの衣装は基本マジックテープだと思われますが。
なまじこの衣装でにのちゃんがバリバリっとやるところを目の当たりにしてしまったものだから脳内変換も容易く出来るわけで。
出来心でちょこっと想像してしまったら。

ちゅどーーーーーーーーん☆

大噴火(笑)
大変!大変!
そんなことをステージの裏で。私たちの見えないところでやっているなんて。
もったいない!(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は眠れない‥‥ (たまごやき)
2007-08-28 23:34:27
ご無沙汰しております。
その節は、ありがとうございました。

遅ればせながら、明日、地元浜松でたった1回だけ嵐くん達に会えます。
ヒカルさんや、皆様方のレポや感想を読んだり、アルバムも毎日欠かさず聴いて、予習もばっちりです。
大きな声では言えませんが、この歳で、ウチワなるものも作ってしまいました。
午前中の仕事を頑張って、行ってきますね。
返信する
たまごやきさん (ヒカル)
2007-08-29 20:25:20
昨夜はちゃんと眠れたかな?
今頃きっと楽しんでいらっしゃいますね(^^)

うちわは、確かに抵抗あるのですが、
誘惑に負けてついつい作っちゃうんですよね~(^^;
返信する

コメントを投稿