ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

怒涛

2008-04-05 00:08:27 | 大野智
まだ凪様を観られて。
驚きの嵐もあってnon・noもあって。
来週はアラシちゃん。
その次はDVD。
その次はアルバム。
その次が『H』

寂しいなんて言ったらバチが当たっちゃう。ごめんなさい。

「真面目にならないとバチが当たっちゃうから」みたいなことを智くんが言ってたでしょ。
それを読んで、よけいに愛しくなりました。
あんなすごい人なのに、私と同じようなこと考えるんだなぁ、って(笑)

智くんはバチなんて当たらないわよ。
こんなにみんなを幸せにしてるんだもの。

智くんに出逢えて私は幸せモノです。
智くんを好きで幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ♪ (みおみお)
2008-04-05 21:17:23
いつも拝見しています。コメントは残した事は無かったんですが…。
こちらに来る度に、純粋な愛しいという気持ちに何だかほっこりしてしまいます。
今日も、気持ちがささくれてしまいそうだったんですが、優しい気持ちになれました。ありがとうございます。ニノファンなんですが、大ちゃんの才能に引かれ続け(^_^)才能が有るのに、謙虚。
大ちゃんをはじめ、嵐皆に言えるこの事が、今の私の仕事の目標であり、戒めです。
返信する
みおみおさん (ヒカル)
2008-04-08 18:49:03
コメントありがとうございます^^
初めていただいたコメントでしたのにお返事が遅くなって申し訳ありません。
にのちゃんも素敵な人ですよね。大好きですよ。
私も嵐から学ぶことがたくさんあります。

あたたかいお言葉ありがとうございます。とても嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿