ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

本当は理性を手放したい

2010-08-25 19:46:37 | テレビ
リアルアニキTOKIO登場の嵐にしやがれ。おもしろかった~^^

智くんの衣装上半身、好き(*^^*)
サンダル(ぎょさん?)も良い^^
シャツのシルエットも好みだし、
インナーは、あまりにピッチピチなのもイヤで、でもほどよく体にフィットして少し皺が出るくらいが大好物なので、
インナーの色はともかく、この日の智くんの上半身は個人的に理想的でした(*^^*)
これまた、悔しいことに焼けた肌ににあってるし。
メロメロしちゃう(*^^*)

智くん、顔、かっこいいねぇ。(いまさらだって言っちゃうもぉん)
可愛いねぇ。
ほんときれいだねぇ。
おでこちゃんも眉も目も鼻も頬も顎も首も、そして手も。きれい。
奇跡が生きて笑ってるぅー(笑)

いつでもどこでも、ジャニーズによるジャニーズ話は楽しいですね^^
TOKIOリーダーと太一くんと松兄ぃの話の時の嵐5人の表情が、なんとも興味深かった。
あのあと松兄ぃに会うときがあったら、聞いてみたりするのかな。
変装の話も良かった。
「顎を出してあげることによって」とか言って。可愛い(*^^*)
人数違うから無理だっただろうけど、智くん衣装のおさがりだったら、知念ちゃん着たかっただろうねぇ^^

で、
この日最大のヒットは、もちろん!
イントロクイズから派生した、先輩の曲を踊る嵐~~~~~♪わ~いわ~い♪
可愛いー可愛いー(*^^*)
脳みそが一番元気な時に体で覚えたことだもん、そりゃ忘れないよね。
ジェットコースターロマンスぅぅぅぅぅ(嬉)
智王子がバックで踊るジェットコースターロマンスも、うちにあるー(*^^*)(ちなみに智くんよりちっちゃい翔ちゃんもいる)
それを今の智くんで見られる日が来るなんて。
夢みたい(T_T)
あの人とこの人、同じ人なんだなぁ(感動)



あと、再びMラバなんですけど。
仕事で失敗して落ち込む女性を励ますところで、
「そっか。落ち込んだかぁ」て言ったあと、伏目になるところ、
一瞬、一緒に落ち込んでくれてるかのような顔をするのね。
あんな顔をされたら!
キュンキュンどころじゃないです!
もー!(T_T)
釣り行くっっっ!!!!!て思っちゃいました。
今までどんなに智くんが海♪海♪言ってても、それだけは無理って思ってた私ですが、初めて、
どんなに苦手でも、逆再生しても(!)
そんな顔して「行こう」て言われたら、
行きますともーーーーーーーーーーーーーーー!><
と思いました。
だって、どアップなんだもん(T_T)
指までアップ(T_T)
93人に指示されて、誰よりも驚いている本人。
「すげぇ」じゃないわよ。
ほんと自覚無し。
嗚呼、恐るべし智磁石。またの名を魔性の男。
もうやだ、あのひと。
こういうの、骨抜きって言うんですよね。はぁ。

なんで疲れるのか、わかった。
あの吸引力に抵抗しなきゃいけないからだ。
抵抗、したくなんてないけど、しなきゃいけないじゃん(T_T)



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿