ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

足りないもの

2011-08-29 20:39:40 | 大野智
「俺は短気で几帳面だ。以上、大野智だ。」だって。

可愛いー(*^^*)

いつも最後は「以上、大野智でした~」で終わるのに、今日は、韻を踏んじゃった。

「大野智だ。」て。
「!」じゃなく「^^」ともちょっと違う。
「。」なかんじなの。伝わるかな。

ぷぷっ^^ て笑っちゃった。

「家ではぼけーっともしたいけど時間を決める」(笑)
「釣り人は短気な人が向いてる」(爆)
「仕事もダラダラはやりたくなくて、スパッスパッとやりたい」って。

だから『ハダシの未来』のPVが好きなのよね^^;

毎朝智くんの声が聴けて、嬉しいです。
幸せです。



昨日はなんだか寂しくなっちゃったので、
どうしよう!どうしたらいいんだろう?!って考えて。
不足してるものはなんだろうって考えて。
ひらめいて。

『Happiness』のPVを観ました。

すこし元気になれたよ^^

最近(嵐の)スキンシップが足りなかったみたい^^;

しやがれのトーク椅子。
ソファになんないかなー。



パチパチありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐ファンの一人で相葉担です (寺園あけみ)
2012-01-26 00:49:48
うん最高だょね嵐(^o^)v大好きです。相葉担当ですが二番目に実はリーダーが好き、ダンス上手いし歌も最高でしょっ(^з^)-☆あー最近かなり寒さがましてきましたが嵐ファンならず世界の皆風邪をひかぬよう。気をつけてっがんばれ日本っ(^з^)-☆
返信する
寺園あけみさん (ヒカル)
2012-01-31 20:00:09
コメントありがとうございます^^
嵐、最高ですね^^
返信する

コメントを投稿