ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

アリガト

2006-12-28 20:44:51 | 転世薫風
最後に聴いた「ありがと」が今も耳に残っています。

良い話でしたね。転世薫風。

千秋楽おめでとう。

智くん一人の肩にかかる青山劇場の重圧は、やっぱり重いものだったんだね。
でもそれに潰されることなく、みんなの期待に応えて、期待以上のものを魅せてくれた智くん。
すごい人です。
また一回り大きく、頼もしくなったんだろうな。
次に顔を見られる時が楽しみです。

カウコンも取れなかったし凱旋コン横浜は5日だけだからお正月はのんびり過ごします(意に反してだけどさっ(^^;)
だから次は5日かな。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 (ニキ)
2006-12-28 21:07:54
千秋楽無事に終えられたようでよかったです。
智くん、おめでとうございます。

ヒカルさん、ここで一緒にお祝い言わせて下さい。
体は薄いけど(そこが好き)さりげなくすごいことをやりとげちゃう男前にクラクラです。

私も凱旋コンまで智くんおあずけですが、とても楽しみです。

ヒカルさんも智くんもよいお年を!
返信する
楽しみvv (kako)
2006-12-28 23:27:17
こんばんわ。
智くん、無事に千秋楽を終えることができて
ほんとによかったです。
ますます、智くんが大好きになりました。
早く、また逢いたいけど 
私もつぎに逢えるのは5日です。
(ヒカルさんと 一緒ですvv)
明日のさとちらじお、今年最後、かな?
今週初めはメリクリ♪いってくれたけど
明日は なんて・・・?
明日からはもっと寒くなるようです、ヒカルさん、
どうぞ お体ご自愛ください。


返信する
ニキさん (ヒカル)
2006-12-28 23:33:25
うんうん!

みんなでお祝いしましょ(^^)

智くんの頑張りに乾杯ですね。



あの薄さが…ね!

いいんですよ(*^^*)

ね!
返信する
kakoさん (ヒカル)
2006-12-28 23:37:37
私も、今までよりもっと智くんのことが大好きになりました。



kakoさんも5日なんですね(^^)

座長もすこぶる素敵だったけど実は踊る智くんが観たくて観たくて禁断症状出まくりなんです。

楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿