ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ラグビー部

2008-09-12 20:44:46 | ARASHI
わーい♪
編集が終わってテレビに戻ったらカエラ嬢が歌ってた。
あぁ今日はMステかぁ・・・なんて思いつつ(嵐が絡まないと途端に頭から除外されるさまざまな事柄)
ボーっと見ていたら「次に嵐」の文字。
勝手に運命感じて録画スタート。
翔さんのラグビー部くくりで登場。
A・RA・SHIの嵐でした。
スケてる時ではありませんでした(笑)
王子様が風を受けてましたー(*^^*)
長めの髪が風になびいていましたー(*^^*)
すてきー(*^^*)

今なんて、風が吹いてもピクリともしないに違いない。それか固まりが浮くか(笑)

翔さんの当時の写真が無かったのは残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿