ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

晴れ姿

2013-01-01 15:51:10 | ARASHI
これ、前にも書いたかもしれないんですけど。
最初の紅白の本番前の取材かなにかで、
にのちゃんだったかな、
「スタッフさんが熱い」って言ってて。
聞いた時は私は「ふぅ~ん」くらいしか思わなかったのだけど。
本番の嵐を観たら、
「良い番組を作ろう。そのために出演者や曲の良い所をとことん引き出そう」
っていうスタッフさんの気迫みたいなものを感じて。
それまで正直紅白にはなんの思い入れもなかったのが、
(会社としてのいろいろな側面はあるにしても)
一気に番組に対する印象がアップしたのでした。
そんなスタッフさんに囲まれたら演者達さんも力が入るだろうなぁ、と。

そんな番組で、一年の締めくくりに、司会という大役を仰せつかって頑張る嵐を観られるのは、
とても嬉しい楽しいです。
今日ネットをうろうろしていたら、
「大野さんを手ぶらで帰すわけにはいきません」なんて文字も見かけて(笑)
あはは。たしかにその通り~って。
結果発表の前の智くんの表情。
終わってホッとしてるのかな、それとも結果が気になってるのかな?(笑)
無事優勝旗を持たせてあげられて良かったです。
最後、可愛いかったぁ

風間くんの「聞かれてないのに話してすみません」
「とんでもない」に爆笑でした。
にのちゃん天才ー(笑)

エイトくんも初出場おめでとう。
良かったねー

みんな同世代。
なんかすごいよね。
良かったねぇ。
テレビのこちら側にも気心知れてるのが伝わってきて、微笑ましいです。



と。
話を最初に戻して戻して。

オープニングの紋付袴。
凛々しい
どこか可愛い
大変お似合い

とりあえず。
ミッキーさんの耳は凶器だってことがわかりました(笑)
2回もぶちあたってた
でも素知らぬフリして流さずに、「イテ」て声に出ちゃったりリアクションしちゃってる智くんが、
むしろ平常心でいる気がして良かったのです。
そんな智くんが好き。
あそこの衣装も好き。
出たー智×チプデー
すっかりチプデー担当ですね。
お腹さすさすしてるー(笑)
3匹(匹?)まとめて可愛いー

『ふるさと』も良かったです。
聴くたびに歌詞が変わっていきますね。
今回の歌詞もとてもステキでした。
そっか。あの衣装、ニッポンの嵐ふうなのね。

そして。
ワイハの智くん、衣装がお似合い
良かった~(笑)
にゃ~可愛い可愛い
私デレデレ
打って変わって。
Face Downは、かっこいいー
これも衣装が素晴らしい。
いろんな色が周りを舞うから、衣装の色はシックになったのかもね?ありがたいことです。
映像がとても綺麗でした。
曲の最後、4人の間を智くんが下がっていってみんなで頭を下ろすところは、
今まで観た歌番組の中で、カメラの距離感が一番好みでした。
映像を見せるためだったのでしょうけど、
あそこは表情が見えるまで寄るよりは、あのくらいのほうが勝手な私の中のイメージと合ってました。



さあ今夜は初めてのマッチと嵐。
そして久々(笑)智子ちゃん。しかもどうやらフルメイク?
楽しみです。
ああ。それと重大発表か。なんだろー。
また早くお風呂に入らなくちゃ。








拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿