ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

揉んどるわけですよ

2007-04-03 17:22:59 | テレビ
ふにゃふにゃです。
はなまるカフェを見ている私はふにゃふにゃです。軟体動物です。いわゆる骨抜き。いやん(*^^*)
だって、智くんがほぁほぁなんだもっ(*^^*)

雅「リーダー帰ったよ!」
智「帰ったか!」
って会話としてすごいよね。独特だよね。
そういうのが「初めての人はビックリするから!」って言われるんだよね。
智くんに先に帰られても松本さんにワインをこぼされてもキレるわけでもなく、
相葉ちゃん優しいねぇ(泣)

智くんに撮られる4人の写真がいつもイイのよね。好き。リラックスして撮られてるのが伝わってくるの。

プレゼントはカバンがお姉ちゃんで服がかあちゃんですよね、たぶん。
ラジオでお姉ちゃんからカバンもらったって言ってたもんね。
次の写真でまんまと買ってもらった服を着てるところが微笑ましいの。

お猿の絵を見られて嬉しかったな。
ほんっとすごいね~。
完成してるわけでもないのに、なんだか鳥肌モノでした。

智くんのまばたきって、イイよね。
智くんのまばたきを見ていると愛しさがふつふつと湧いてくるのは末期だからですか?

大好きな画伯のイラストが映ったよぉぉぉ♪



◆拍手ありがと
shushuちゃん。
そっかぁ。そんなに登場回数多いのか。
どうしても視線がそこに吸い寄せられちゃうんだよ~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿