ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

めでたい

2013-01-01 00:07:33 | ARASHI
めでたい

白組勝利おめでとう

リーダーがあんなに言うんだからそりゃ勝たせますよ。
ふっ。
見たか嵐ファンの本気(笑)

また優勝旗持てて良かったね~

最初の司会の時に比べたらだいぶほぐれて、嵐らしく、いいかんじな嵐でした。
安心して観ていられましたよ。
おつかれさまでした



そして新年も明けました。

おめでとうございます。

2013年もよろしくお願い申し上げます。



カウコンにマッチさんが最初から出てるー。
ヒガシ様もー。

キンキ兄さんのセット(ですよね?)すっごーい









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿