ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ミラクル

2004-11-07 12:01:46 | WSS
全然だめモトだったんで、全然取れる気がしてなかったんで、全然信じられなくて、なんか公演日とか公演時間とかそもそも公演自体を間違ったかな自分(汗)と真剣に不安になって、近くにあったフリーペーパーで確認して、お店を出てJ-webで確認して、家に帰ってJ-netでも確認してしまった(しつこい)
チケットにもちゃんと「櫻井翔 大野智 松本潤」て書いてある。
てことは……

なんと、大阪千秋楽が取れました。

嬉しーーーーーーーーーーーっ!
Yさんにメール打つ手が震えたよ。
「どーしよーーー!」って言われてもねぇ、受け取ったほうとしては「アンタが買いに行ったんだろが(呆)」ってかんじだったと思うんだけども(恥)
電話でも無駄にテンション高くなってしまい申し訳なかったです。
嬉しいから『5×5』通常盤も買っちゃうぜ!ご祝儀だぜ!
ファミクラ枠で千秋楽当ったって人の書き込み読んで「あぁ…いーなー。そんな人もいるんだねぇ。別世界のおハナシだねぇ」なんて思ってたのだよ。

神様さとし様ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿