ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

腹筋はすぐ割れます

2012-06-14 21:55:57 | 大野智
そうよね^^
やりすぎるとアイコラみたいになっちゃうものね^^

こないだ、
MステのFACE DOWNの時。
半袖で手首に巻物してるのに。
肌の見え具合に、総司を思い出していました^^
でも、フォルムがだいぶ違うのよねーって。
あの時、すごい腕してた。
日程が進むごとにそれが増していってたとも思う。
日に日に筋肉を纏っていく腕。
そこから伝わってくるのは、
手渡されても扱いに困ってしまう自己顕示ではなく、
両の手に握った刀、その腕の一振り一振りにこめられた総司の想いと、
(総司が二刀流なのも強くなったのにも理由があったからね)
総司に注ぐ大野智の熱だった。
だから体が溶けそうなほど震えたのだ。

テキストを読んで、
この人が魅せてくれるもの、好きなはずよねぇ、って、
心の底から思いました。

何よりもそのスピリットがあるから、
あの空気になって、
あの顔になって、
あの体になって、
あの芝居になって
あの歌になって、

あのダンスが生まれる。

だから好きなの。

だから不安だった。

だからホッとした。



17P下の写真とか、簡単に脱がせられるよね。
だってフォルムなんて焼きついてるし。
妄想を発動するまでもなかったんですけど。
普通に見てたら、するっと脱げたよ。うわ!って、我ながらびっくりしたよ。ふっ。









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿