ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

喉もお腹も強いんです

2007-01-30 23:02:50 | テレビ
大野家の風邪の感染ルートが、

とーちゃん→かーちゃん→智くんの友達→お姉ちゃん

て(^^;

なんで友達が挟まってるの(^^;
おもしろいなー。



昨日の宿題くんは、首周辺に釘付けだったわけですがそれはともかく。

アボカド豆腐をパクッてするのが、「え、うまいいじゃん」が、可愛いー。
映像でも紙でも、アップって好き。どんどん寄ってくださいカメラさん。

襟をひっぱってくれてありがと、にのちゃん。
服はお揃いみたいだし、おでこゴツン☆してるし、じゃれてるし。
まったくねえ。
町田さんがMAん華鏡で猫ちゃん達の写真をアップしてくれてるのを見て、
「おお!大宮みたい」と思ってしまった私。(基準が逆だよ)
凱旋コンの時、前の冬コンの時の映像をまた使ってくれてたでしょ。大宮がくっついて寝てるみたいなやつ。あれ大好きなの。
町田さんの写真を見て、あれを思い出してました。
話がそれましたが。

松本さんのお召し物も好きだな。似合ってる。
翔ちゃんの「してないよ」が男前。
油断してたとこに実験結果をふられて慌てる相葉ちゃんが可愛い。
そりゃ油断するよねぇ。
でも、さすがにのちゃん。
そうよね。実験結果はやっぱり相葉ちゃんよね。
また改編時期にAの嵐スペシャルをやってほしいな。

智くんがああいうサングラスをかけると、どうしてもタカに見えてしまいます。
怪しい片言を喋り出しそう。
されるがままにサングラスとかピストルとかをどんどん持たされてるとこも好き。
ピストルに絡まる指が綺麗ね。
アヒルくちも可愛いし。
モデルさん、ナイスポーズでした。
ありがとう、マリエちゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (aki)
2007-01-31 07:33:05
本当に智くんかわい~(><)!
私もうまいじゃんってとこ好きです!あと俺お腹壊さないもん!ってのがか~わ~い~い~!!
素敵です!!!
なんでもうまいって食べてる智くんが大好きです(^^)
もっと、もっと智くんをうつして欲しいですね(^0^)

返信する
さすがですよね。 (結愛)
2007-01-31 07:40:54
おはようございます!

やっぱり感染経路はそうだったんですね。

聞き直しが出来ないから確認が出来なくて。。。

でもなんで友達も入るんだろう?笑



町田くんのニッキの子猫見ましたよ~

そういえば以前ゲームニッキでこんな風に寝ている

時がありませんでしたっけ??



ふふ~♪大宮とかで考えちゃうとホント顔がニヤニヤしちゃいます。

私はハムスターを見ても思っちゃうんですよね~

何匹もいると必ず寄り添って寝ているので♪

嵐はやっぱり小動物ですよね!!可愛い~。
返信する
akiさん (ヒカル)
2007-01-31 23:56:17
ほぁほぁで。

ほんとに可愛いですよね智くん(^^)

踊ってる時の色香とか凛々しさをテレビしか知らない人達が想像もつかないのは仕方ないなぁ。

そんなところがまた好きなわけで(*^^*)
返信する
結愛さん (ヒカル)
2007-02-01 00:06:49
あんなにくっついてる成人男子もなかなかいませんよね。

てか、いたら嫌だ(笑)

嵐だから、大宮だからアリなわけで。

不思議な人達だわ~。

運動神経抜群で、なんでもできちゃうハムスターね(^^)
返信する

コメントを投稿