ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

してしてー!

2008-09-30 10:30:42 | テレビ
ギュッてしてあげるって!!!!!!!!!!
おいでってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ドーン!(←体当たり)
いいんですあれで充分なんです。
本気で甘く言われたら血ぃ吐くわ!
可愛いしぃぃぃぃぃぃ(*^^*)
「おいで」っていいよね(蕩)
「来いよ」より好きかも個人的に。
智くんに言われるならいいんですけどなんでも。
ああそうか。松本さんが「めちゃめちゃキメてやってみて」言ったからか。キメ過ぎなんだよさとしー(笑)
なんにしても。
ありがとうカンカン。このご恩は忘れません。カンカン好感度急上昇。これからは俄然応援します(笑)
顔はそうでもないのかな。でもちょっとした仕草とか喋り方とか、恐ろしいほどママに激似ですね。

そうそうそう!
押し倒されてたよね!わっはっはっはっは!(←失礼超)
いや~。にのちゃんありがとう。みんなの気持ちをつるんと代弁してくれて(笑)
同棲なんかしてやがって子供まで作りやがるんですよね智くんたらまったくね!(智くんじゃなく直也くんですが)
でもあれでも手紙読んだんだよね。
あれも良かったんですよ。

可愛い。智くんがなんか可愛い。
膝のところで手を組んでるの。いや~んいや~ん(*^^*)
鍋を食べてる時も「うん」が精一杯で。松本さんとのやりとりまとめて可愛いー。
コチュジャンが言えない松本さんも可愛いー。
にのちゃんが逆サイドにいるとすかさず智くんにひっつく翔さんが微笑ましい。寄り添ってるのとか夫婦みたい。
にのちゃんの後頭部を押さえて顔をつるんとやる相葉さんが最高ー。あのツーショット最高ー。
高級チーズがダメって。わかるよぉ相葉さん。
美味しいからってヒュッヒュッて翔さんを呼ぶ智くんが可愛いー。
茶碗蒸し・・・じゃなかった、神様の御御足で「あ~すっ・・・」て。
感じちゃってる智くん(笑)
「すっ・・・」てなに?!気になるじゃん!
「すき」って言いたかったのかな。
巧いコメントなんか要らないよ。あの姿が一番そそられるもん。どんな味がするんだろう食べてみたい!って。なんて可愛いんだ(T_T)
お膝を閉じて「自粛します」にのちゃんも可愛いです。
相葉さんの甘い言葉、私は結構グッときたよ。良かったよ。
でもカンカンに一番効いてたのは松本さんだよね。やっぱりね。道明寺はさすがだよね。
翔さんのがカットだったのは残念だなぁ。
にのちゃんの甘い言葉をお隣で待ってた智くんが可愛いー(*^^*)手がー(*^^*)手がー(*^^*)

いつになく「可愛い」乱発ですみません。
良かったなぁ昨夜の宿題くん。
なんか、ディレクターさんて一人じゃないのかな。何人かいらっしゃるのかな。
ここ何回か、嵐が食べてる映像すらほぼ無かったよね。松本さんがちょっとあったくらいで。
日によって方向性が全然違うような気が。
アップにしろとは言わないけど、智くんが食べてる様子は見たいなぁ。
嵐のコンディションなのかなぁ。
ゲストにも左右されるかなぁ。
昨日の、私は大好きだなぁ。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-01 22:51:58
きゃ~ドーン!って。。。私もやってみたい。。。大野くんも可愛いけどヒカルさんも可愛い。文章が恋する乙女で、盲目、溺愛しちゃってるのがよくわかるぅ☆毎日ブログ読んでてホントこちらまで楽しいです。
返信する
ありがとうございます^^ (ヒカル)
2008-10-02 22:03:06
ひゃー。恋する乙女だなんて!そんなふうに言っていただいて申し訳ないくらい、ただのおバカなだけですよぅ^^;

やってみたいですよね。ド~ン!て。
みんなでやりましょう!
みんなでやったら・・・智くんつぶれますが(笑)
返信する

コメントを投稿