ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

恋におちました

2011-06-15 10:36:08 | 大野智
昨夜はフラゲしてきたDVDを時間が許す限り観ていました。
寝不足です。
まだ全部観てはないし、
いま出先で携帯からなので改めては後日書きたいと思っていますが。



合宿部分には、ありがとうを100万回贈りたいです。
いろいろいろいろね、想って。キュンキュンして。
出てきた言葉は「ありがとう」でした。



そして『まだ見ぬ世界へ』のMVとメイキング。
特に白バック黒衣装のほう。
胸が痛くなりました。
ああいう智くんを観ると、熱い鉄の塊かなにかを胸の奥に押し付けられたみたいになるの。
それで泣きたくなる。
また恋に落ちちゃった。
あの智くんにずっと占められていて今、ほわほわしいています。
自分の中が甘さでいっぱいで一人でこっそり恥ずかしくなっちゃうくらいの。
実は外出するの危ないかな。
もう…何回落ちれば気がすむのか。

ふぇ~~~ん><






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-15 12:22:04
ヒカルさんこんにちは。

はい。泣きました私も。
目を閉じると、黒い大野くんが踊ってくれています(T-T)

胸が苦しい…ですね。

夜にまた会えるまで、長い1日になりそうです
返信する
こんにちは。 (とろとろ)
2011-06-15 12:46:44
待っていたDVD。
そして楽しみにしていたMV。

昨日今日とMVだけひたすらリピしてまして~
まだ本編見てません。
これだけで満足しちゃってる私がいます。

ヒカルさん突然すみません。
はじめてのコメでした。
返信する
Uさん (ヒカル)
2011-06-15 20:43:09
ねー。
ヤケドしちゃった。
胸が痛くて苦しいです。
幸せです。
Uさんの感想も楽しみにしています^^
返信する
とろとろさん (ヒカル)
2011-06-15 20:45:46
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
ご一緒ですね。
本編を制覇できるのはいつになるやら^^;
そして今日もまたMV見ちゃってます。
また是非遊びにいらしてくださいませ^^
返信する

コメントを投稿