ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

その声

2008-06-11 22:12:02 | 大野智
庭からただいま帰りました。
昨日は歌と画面でいっぱいいっぱいでそこまで気が回らなかったのですが。
ナレーションも智くんなのね。
なんか・・・・・男前で。
欲目だと言われるの覚悟で書きますけども。
あのね、智くんてナレーションもイケると思うの。
四分の一の絆でも黄色い涙でも手紙を読むシーンがありましたでしょ。
あれ、すっごく良かったと思うの。
耳っていうより皮膚で感じるというか。
細胞に染みこんでくるの。
欲目でもいい。
大好き。

ハルくんもナレーションあったの、忘れてませんよ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです! (結愛)
2008-06-12 19:24:26
私も黄色い涙の楽しみの一つがそのナレーションでした!
二宮さんの声も好きなんで、
だからあのシーンは優しい二人の声に癒される大好きなシーンでした。
大野さんの声、本当に素敵ですよね。
あんなに感情を込めて自然に話すなんてなかなか出来ませんよ。
本当に心に染み入りますもん。
手紙の直筆も合わせて素敵です!大好きです!!泣


私も明日個展です!
ようやくこの時がきました~(感涙)
返信する
結愛ちゃん (ヒカル)
2008-06-12 21:06:20
黄色い涙の手紙、いいよね!
あの声を聴いてると、圭くんが夢に区切りをつけたことが伝わってくるの。
あぁぁ、本当に智くんてすごい人なんだ・・・と、
再認識しちゃいました。
限られた情報だからこそ感じ取れるものもあったりしますよね。
もちろん綺麗なお顔が見られるほうが嬉しいけども、
たまにはああいうのもいいなって思いました。
結愛ちゃんも明日なのね。楽しみだね^^
返信する

コメントを投稿