ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

誓いの言葉

2012-08-29 22:40:36 | 大野智
どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう





胸が熱くなって、痛いほどで、
どうしたらいいかわからなくなりました。

いいこと言おうとか、誰かを圧倒しようとか、そういう邪念の無い。
シンプルで、
誰にもわかる言葉がまっすぐに向かってきて、
包まれました。

あんな声で。
あんな表情で。

プロポーズみたいだった。

言葉にするのって大事なんだなと思い知らされたのは、8年前の相葉さんの手紙。

そして今回の、リーダーの声は。
シンプルで誰にもわかる言葉の中に、
どれだけの強い覚悟が織り込まれているのでしょうね。
簡単なことではないと、わかっています。
進んでアレコレ発しない、
できるだけ発しないぶん(笑)
多くない智くんの言葉は、みんな本物です。
頑固で、やりたいと思ったことは石に噛り付いても必ずやる人だということも知っています。

私たちが、
私が、
なによりも望んでいることでした。

嵐がそんなふうに在ってくれるなら、きっと私も笑顔でいられると思います。

私たちに届くところで言葉にしてくれて、ありがとう。









◆拍手ありがとうございます

たもさん。
私も欲張りですよ。
もっと魅せてー!と思いました^^

みなばさん。
ねー。
ほんとに。もったいないです。
もっと機会があるといいですよねぇ^^

にゃおさん。Qさん。
お気遣いありがとうございます。
ほんとにステキでしたよね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿