ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

おせんべいと王子様

2011-09-11 21:15:36 | 大野智
お月様が綺麗です^^

明日は満月。
でも満ちるのが18時過ぎ。
それを過ぎたら欠けていく月なので、明日はあまり時間がないと思うので、
満月に向かってやることは今夜のうちにやろうと思います。
パワーストーンの月光浴とかね。
自分の月光浴もしました。



JALのCM30秒バージョン。
今まで見かけてはいたのに録画できてなかったの。
前回のジャンプするバージョンは結局録画できてないのですが、
今回のは可愛いから好きで、捕獲したいなと思ってて。
今日、やっと録画できました。
嬉しいー^^
可愛い(*^^*)
かっこいい(*^^*)
素敵です(*^^*)



関ジャニさん、関ジャニファンの皆さん、ゴールデン進出おめでとうございます^^
昨日、見てましたら、大野智さんのお名前が出てきてビックリ!
私にはね、誰が一番上手いのか、全然わかりません。
何が正しいのか、わかんないんです。
でも。
智くんのダンスが大好きです。
私にとっては智くんのダンスが世界一です。

一般回答率3位だなんて。
もう隠しておけないのね~。
ああいうところに名前が挙がること、
もう、ビックリすることでもないのかな~。

嬉しい寂しい。

乙女心はフクザツなんである。

・・・・・。

どこに乙女が?

ヒガシ様お墨付きなのも嬉しいです。
これは純粋に素直に嬉しいです^^





津川雅彦さんのブログが嬉しいですね^^





ところで。
もしも来年も国立でやってくれるとしたら、
お隣の神宮も使わせていただいて、
パブリックビューイングみたいなことは出来ないものなんですかね?
東京だけでなく、いろんな土地の映画館を使わせていただいて中継とかもね。
もうこうなったら、それくらいしてくれてもいいと思うの。



◆パチパチありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
はい。恋しちゃってます。
9年目を迎えてまったく飽きる気配なく、ぞっこんです(*^^*)

nutsさん。
わー!ビンゴです!
袖まくって欲しいって思ってました。なんでわかるのー!
いや。
バレバレですよね^^;
うふふ。わかってくださって嬉しいです(照)
ありがとうございます^^

saeさん。
ご質問のお答です。
悲しくなったお気持ち、よくわかります。せっかくこれからコンサートに向かう幸せの中でしたのにね。
そういう人はなかなか希少だと思います。
でも残念な人はいろんなところに居るものです。
残念だなぁと思って、はね返してあげましょう。
自分から見える嵐、聴こえる嵐、感じた嵐を信じていれば大丈夫。バリアになってはね返せます^^
このブログを楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成です。 (ハナミズキ)
2011-09-11 23:35:08
はじめまして。いつも智愛あふれるブログ楽しみに読ませていただいてます。
パブリックビューイング、大賛成です。こんなにコンサートに行きたいのに行けない人がいて、音洩れでもいいから!って、ルール違反なのをわかっていても、行ってしまう人がいるんだもの。これ以上の混乱を避ける為にも、パブリックビューイングやらなきゃ。
返信する
ハナミズキさん (ヒカル)
2011-09-12 20:53:26
はじめまして。
コメントありがとうございます。
なんとか、ね。実現していただきたいです。
決して不可能じゃないと思うのですよね。
賛成してくださってとっても嬉しいです^^
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿