ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

誰とおそろいなの?

2005-07-25 21:24:56 | ARASHI
大宮ロゴ2がぁぁぁぁぁっ(*^^*)

わはははは。

ああ。もう。
私に、私達に、どうしろと?
このタイミングでこんなもの見せられて、考えることはただ一つなのでは?

にのみーのことだからぜったい狙ってると思うんだよね。

でもさ。コレ、もし実行するとしたら恥ずかしいよ。
や。コレそのものがいけないわけじゃなくて、例えば私が今16歳だったら喜んでヤルと思うけど。
恥ずかしいよ~(笑)←笑ってる

でもでも。ものすごい使命感に燃えちゃうんだよ。

幸いまだ時間はある。

あーっ。どうしよう♪

昨夜のベイストもゲームニッキもものすごい思わせぶりだし。
なんなのよ~っ(>_<)
ただでさえ緊張してんのに、気になって余計ドキドキしちゃうぢゃないかぁっ!
もぉっ!にのみーのばかばかっ!(*^^*)←最高に誉めてます



・・・・・・・・なんか。

すごい幸せだよね、私って。

否。

すごい幸せだよね、私達って。



◆アラシゴト◆

膨大すぎて一気になんて無理。
きっと思うことはたくさんありすぎる。
だから小出しにしていこうと思います。

P103の写真。
私の中でも評判悪かった(笑・大野くんごめん(^^;)板前さんアタマだけど。そんなのふっ飛ぶくらい、
この写真が好き。
この表情、すごく好き。

この写真の、このほっぺに・・・・・・・・・「ちゅっ」ってしたい(爆)

うひ~;;;
ごめんなさい。殴らないで。蹴らないで。お願いします。反省します。しません!そんなことしません!してません~!(>_<)

そう思ってしまったのは、きっと、、
その右ページの、特に2段目から3段目にかけての内容のせいも多分にあると思うのです。

もちろん聞いたことあるものもあるけど。
この本には疑問に思っていたこと、訊いてみたかったことの答がたくさん載ってる。

『HERE WE GO!』ツアーがメンバー全員にとって思い出深いものになっているように、
ときには言葉にして確認することも大切なんだなって、アラシゴトを読んで思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿