ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

優しい時間。あら技。オーザック。

2005-02-20 16:31:17 | テレビ
「サンタさん来ないね」って大竹ママが言った時、私の頭の中では6月17日のダブルピースしてる子のセリフになってた。
それだけでグッとくる。
便利な脳内です(笑)
ありがと、日めくり。

空気を読んで分別つき過ぎな大人より、時にはアズくらい感情に左右される人間が必要な時もあるよね。
おかげで父子の関係に動きがあったわけだし。
アズが居なかったら一生あのままなんじゃないかな、あの2人。

父親とペアルックする息子なんているかよ…とツッコミつつ。
ベタだなぁと思いつつ。
似合うかどうか、カッコイイかどうかはともかく、二人が同じペンダントをしてたのには「きゅ~ん」ときた。

父親にあんなふうに背中を向けて逃げなきゃいけないなんて、辛すぎる、拓ちゃん(T_T)

景色がキレイなのはもちろん、音や光や、湯気もいい。
アカデミー主演男優賞と助演女優賞。
そして、にのみ。
う~ん。贅沢。


あら技

うははは。モジモジくんだぁ。
似合いすぎー。
可愛いすぎー。
だから、お顔全開翔ちゃんは大好物ですから~っ(嬉)
乾布摩擦はサービスなの?(笑)
カメラがご丁寧にへそピからナメてるし(照)
準備運動から体の固さが…(爆)

でも二人とも、あまりにかわいそう。
あら技を見てるとは思えない渋い顔して見てた。私。
相葉さんの体調不良はあのロケのせいじゃないの?と思ったり。
相葉さんが船酔いしてるし、翔ちゃんが海に飛び込めなくて取り残されてた時、私のほうが泣きそうだった。
ドッキリとか罰ゲームとか、ヘビーなのは嫌いなんだもん。そんなのを見て楽しむなんて私にはできません。
顔にイタズラ描きとかスワンくらいでちょうどいいもん。
来週もだなんて、辛い。

二人共、日記書きやダイエットのほうがなんぼか楽だったのにね。
あー。でもダイエットは大変?なのかな(^^;

毛ガニに手を伸ばそうとして
「モジモジくんはまだ漁ってないからダメ」って言われてる翔ちゃんがおもしろかった。
漁ってないことはないよね。
まだVTRを見てないだけなのに(笑)

松本さんが着てた服、好み。
進行役が新鮮。

鉄人のお話を聞いてる時、きゅっとくっついてる大ニ松が可愛い。アレ、まとめて欲しい。


オーザック新CM

「(大野くん)オイシイじゃん、オーザック」と職場の人に言われました。
「あはは。おかげさまで~(嬉) いいでしょ?5人共可愛いでしょ?」と言ったら、
「……う~ん…」 返事に困っている様子(笑)
「あっ(^^; えっと…キモ可愛い…?でしょ?」
「う~ん。…可愛い?のか? (ファン的に)いいの?あれで」
「いや~。もう全然アリです!大好き!」
「まあ、確かに面白いは面白いよね」
ほぉ~。一般的にはそんなかんじなんだね。
嵐くんのいろんな顔を見てる身としてはあれもその中の一つだし、なにより『ピカ☆☆ンチ』が強力な免疫になっているのだろうなぁ…と再確認致しました。
でもファンじゃない人にもあれが嵐ってわかってもらえたみたい。良かった良かった。

そんなわけで久しぶりに『ピカ☆☆ンチ』をフルで観ました。
WSSを観た後だと違う感動もありますしね。
楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿