ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嵐の色に染まる

2010-01-06 13:30:47 | ARASHI
今は水曜が定休なので朝からのんびりしてまして。
そろそろ(明日明後日あたり)いいともチェックかしら~と思って見てみたらマーくんだったので、
うおーこれは期待大!と、ハードディスクを点けたままご飯食べてました。
ら、
ビンゴ~♪♪♪
翔さん。楽しみですね^^
マーくんも嵐コン行ってたのね^^



めざましも見られました。
フジテレビが嵐に染まっていますね。
すごいなぁすごいなぁ。
グループではなかったけど、たのきんの昔から、デビューしたての頃って色で分けられてること多いでしょ?
ファンではない一般人としては見分けがつかないよくわかんない時にあれって便利なんですよね。
でも時間が経って個々が認知されるにつれて色のイメージも希薄になっていくのが今までの常でしたよね。
そこを嵐は、むしろここにきて世間に5色を推していくっていうの、いいと思います^^
紅白認定でもありますしね。
ずっとそのままでいてほしいなと思います。
嵐とは全然関係無いものでもあの5色の色分けだったりするとそれだけで愛しいの。(私だけ?)
4色あって1色足りないものとかあると、ああ惜しい!と思うの。(私だけ?)
むしろ青いものを見ただけでイコール智くんです。(私だけ?)
それぞれの色をお洋服にあしらって。
冬空の下にコートも無しでちょっと寒そうでしたけど、
ステキです嵐くん(*^^*)
だからテンプレも青にしました。(単純)
アミーゴも、いじり倒してくれてありがと~う^^



◆拍手ありがとうございます

Naomiちゃん。
きゃ~ごめんなさい~許して~石にはしないで~(笑)
Naomiちゃんも見たのね。
その夢もNaomiちゃんらしいと思う^^
みんな結構見てるものなのかな。私はほんとにあんまり遭遇しないからお正月早々嬉しかったです。

月華さん。
こちらこそ、2010年もよろしくお願いいたします。
そうそう。みなさん激甘でしたよね。
て、私が言うなって話ですが^^;
一番甘いのはメンバーですよね~^^

ちゅっきちさん。
はじめまして。メッセージありがとうございます^^
意味不明の私なんぞの夢で楽しんでくださって、ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね~。

Uさん。
拍手からメールから、ありがとうございます!^^
裸より刺激的な声ってどうしたらいいんでしょうねほんとにねぇ(*^^*)
今年はもっとたくさんあの声を聴かせてもらえるといいですね。
って、去年以上ってかなり大変ですけども^^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして♪ ()
2010-01-07 18:14:59
おめでとうございます~。

嵐カラーの件ですが。
私もまったくそのとおりで。
5カラー発見すると、なんだか幸せですよね。

さらに雑貨やなにかで、グリーンのものにイエロー、
ブルーのものにパープルまたはレッド等が、
さし色にしてあるなら、
「仲良しだからしょーがないね☆」
と、ほんわり嬉しくなっちゃいます(笑)

年末年始、嵐さん大活躍ですね。
海外に住む、嵐ファンでもない友人から「紅白見たよ!嵐かわいかったね!」
ってメールが。
松本さんが、紅白は海外にも発信するから…
って言ってたとおり、紅白にでるって、
こういうことなんだなー、すごいなーとしみじみ。
日本中のあちこちでも、嵐さんをみて幸せになった方々が、
たくさんいらっしゃるんでしょうね。
いい仕事しましたね。

私も、智くんがいつかダンスに目覚めてくれるのを
いつまでも待ってます(祈)!!!
絵もいいけど、歌って踊る智くんが、やっぱりMAXです。
返信する
香ちゃん (ヒカル)
2010-01-09 15:16:38
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
今年もよろしくお願いします。

嵐カラーについて、同じ気持ちで嬉しいです^^
赤と青の2色ペアだと大宮SKが踊り出したりしちゃいますし。
刷り込みというのはおそろしいですね(笑)

紅白、本当に海外でも見られるんですねぇ。
やっぱり大きなことだったんですね。
個人的には嵐のおかげで紅白を楽しく観ることができたのも良かったです。

歌って踊る智くんを、ずっとずっと待ちましょうね。
返信する

コメントを投稿