ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

DO IT!

2006-12-19 13:08:58 | テレビ
DO IT!

行っちゃえ~!

可愛い~(*^^*)
あらち可愛い~(*^^*)

柴田さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

なんてことを~~~~~~~(爆笑)

智くん可愛い~(*^^*)
スズメを食べる時の唇のアップがたまらんのですがどうすればぁぁぁ(泣崩)
だってすごいキレイなの(泣)
うっとりしてたらそのあとしばらくお顔のアップ。
あの数秒間は桃源郷でしたよ(泣)
ありがとうスズメちゃん。

よってたかって「泣くなよ!」て。
面白いなぁ嵐って(^^)
ほんと別人だよね。いのっちの気持ち、よくわかります。
おぐさんにもクンプー観ていただきたかったなぁ。

ほんで
「うまい!!」て。
何度見ても「ぶほほ」って笑っちゃう(^^;
過去最高の「うまい!」だったな~(^^)

楽しかった~。
昨日の宿題くんは最高レートで正解でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿