ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

暑中お見舞い申し上げます

2007-08-07 18:48:51 | 日常もろもろ
空が青くて。
白い雲が浮かんでて。
蝉も鳴いてます。

夏ですね。

みなさんお元気ですか?
夏バテしてませんか?

昨日まで、「あ~;;;なんだか暑さに疲れた。もうバテバテだ;;;」とか言っていた私ですが、
今日は仕事が休みで、お出かけしまして。
総武線に乗ったら、経緯はともかくやっぱりドームはドームで楽しみで。←基本幸せ上手
当日、コンサート以外にも楽しみなことを思いついてしまい、
友人各位にメールを飛ばしまくり、(まだ2ヶ月も先だっつーのに)
コンサートが楽しみなんだかそっちが楽しみなんだかもうわからない状態になってテンションだだ上がっていました。

その前に行った場所が良かったかな。
元気をもらってこれたかも。

家で出かける用意をしてる時は、
あ~暑いな~;;;
先週は幸せだったな~、
嵐くんに逢いたいな~、
今日もコンサートだったら良かったのにな~、
などと結構うじうじ思っていたのです。

そんなわけで元気になって、さらにお買い物をしました。
当初、今年の夏はお泊りは1泊のはずが、
追加の嵐で全部で4泊することになってしまい、
旅が増えるのだったら欲しいな~と思っていたものがあって、
探したらとっても理想的なものが見つかったの(嬉)
これからの旅がますます楽しみになった♪
さらに元気になった♪

地元に帰ってきて、
でもそのまま家に帰る気分でもなくて、
大きな窓(というかガラス張り)のカフェでアイスラテを飲みながら、ぼへ~っと青い空を見上げているのも幸せで。

なんだか今日は良い日だった。
嵐くんにも逢えてないし、1日ひとりで動いてたんだけど。
なんだか、リフレッシュ?できたかんじ。
幸せ幸せ(^^)
ありがとう(^^)

あれ?
まだ暑中見舞いでいいんだっけ?
もう残暑?
嵐の夏はまだまだ続くから、
ま、これでいいや(^^)



◆拍手ありがとう

こっこさん。
広島のこと、そんなふうに言っていただいて、
ありがたくて嬉しくて涙が出そうになりました。
ありがとう。
頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿