ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

Can!ジャニに乱入

2009-03-08 17:51:18 | 歌のおにいさん
VTR明け、自然に隣にいる智くん。
踏み台みたいな箱にちまっと座ってる。可愛い。
控えめに、でも綺麗に綺麗にキラキラです。
健太くんの衣装で指輪もそのままで、ほんとに健太くんの合間に来ました、みたいな様子。
ドラマの現場でマルちゃんがうるさいとボヤく智くん(笑)

面白いことしたらドラマのPRをさせてあげると缶(番組のキャラクター。Can!ジャニだけに缶。名前なんて言うんだろ。声って河本さん?)
に言われ、
「今の嵐にそんなんしたら怖い」とすばるくん。
口数が減る横山くん。
守りに入る関ジャニ一同が可笑しい。
ほぇ?嵐ってそんな扱いなの?新鮮な認識。
Can!ジャニのPRを頼まれ安請け合いし、ロケの点数をあっさり100点と言う智くん。なんて適当なんだ。
最後のキメ台詞も知らないのに適当にのっかろうとして、ヒナちゃんが4人分むこうからツッコミに飛んできた。さすが(笑)
横山くんに指差されてなにか言われて、智くんがグーで横山くんの腿につっこんでる映像もあったね。音は入ってないの。何を話してたのか気になるわ。
ノーカットで全部見たかったな。
にの相同様、嵐と関ジャニのコラボは楽しいです。

コーセーのCMも嵐番組周辺でやってくれるようになり、やっと私にも録画できました。
かっこいいですね(*^^*)
1曲になってるのかなぁ。
全貌が聴きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿