ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

暴走超特急て;;;

2005-06-15 21:06:25 | 日常もろもろ
ウロウロしていて見つけました。

ヒロイン傾向占い

妙にツボッたので載せちゃう。

===================================

ヒカルさんは 暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。

落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。

● ヒカルさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

===================================

「嫌いになったら即別離」とか「極端でほどほどを知らない」とか「常識人は苦労を強いられる」とか。
我ながら反論のしようもございません。
友達に言ったら爆笑されました。

こちらでしか私を知らない皆様。
どうかこれに懲りずにこれからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた! (Naomi)
2005-06-15 21:37:21
私も同じでした~~v

前向きな性格ってのは合ってるけど

自分の欲求を抑える努力を・・・には苦笑!

ヒカルさんはたくさん子供産むのね~(笑)

私は1人だって(実際はもう2人産んじゃった;)
返信する
同じ?! (ヒカル)
2005-06-15 21:48:36
うわー。そっかー。そっかー。

そりゃ気が合っていろんなことがかぶるわけです。

なんか嬉しいなー。

欲求を抑えるなんて、せっかくの人生勿体無いですよね~←抑える気はサラサラ無いらしい(笑)

でも、私は今から4人は無理!無理!(笑)
返信する
さらに・・・。 (あやこ)
2005-06-15 22:14:49
私も同じでした(爆笑)!!

フフフ・・・。

3人とも本能の赴くままってコトでしょうか(笑)??

しかも何となく合ってる気がします・・・。

そして私は5人子供を産むそうです(驚)!!

・・・少子化に貢献だわ~(笑)

返信する
・・・・・・・・・。 (ゆうゆう)
2005-06-16 10:38:15
私も不本意ながら同じでした。



やっぱり・・・・・だよね。

私は子供は2人って・・・・・・できればね。



もう今週来週は本当に『暴走超特急』の『振込貧乏』です!!



頑張る!!!!
返信する
こんなこと?? (RINA)
2005-06-16 20:50:42
なんと私も皆さんの仲間入りです(笑)すごいですね~☆

私は子供が二人で大正解です!!

ヒカルさんは頑張って4人産んじゃってください(汗)

自分の欲求を抑える努力.....頑張ってみますが私には無理かも~~(爆)

返信する
大集合? (ヒカル)
2005-06-16 22:57:46
◆あやこさん

私も否定できないんですよね~(笑)

無理して抑えないでもいいんですよ。そのほうが楽しいですからね。←悪魔の囁き



◆ゆうちゃん

不本意ながらって、なんでよ(笑)

みんなと一緒で嬉しいでしょ?

いろいろ重なって大変だけど、その分幸せが待ってるよぉ~。頑張ろうねぇ~。



◆RINAさん

ここには暴走超特急しか集まってこないのか?(笑)

友達にも教えてやってみたら、そのコは「鬼畜」とか出たので(爆)

答えがこれだけしかないわけじゃないと思うんですけどねー。

ま。お仲間がたくさんで嬉しいね♪ってことで。←こんな所が能天気(笑)
返信する
ヒロインていうか「むしろヒーロー」 (まみ)
2005-06-17 01:39:32
私もやってみました。

「あなたにはヒロイン的な傾向はありません。むしろヒロインをものにするヒーロー。」

・・・あははははは(壊)!男らし~!!

たーしーかーにー、女々しいドラマや歌が苦手だったり、可愛いバージョンの嵐くんたち(照)とか蒼井優ちゃんとかが好きだったりしますけど・・・。

「沈着冷静」・・・は当たってないですねぇ。

嵐に関して、それはムリですわ。

「むしろヒーロー」はヒカルさんや皆さんと、好相性なのが嬉しいです♪
返信する
おおっ! (ヒカル)
2005-06-17 16:28:56
新しい!

「むしろヒーロー」だなんて。「モノにする」だなんて(笑)

カッコイイです、まみさん。

確かに好相性ですね。

何かがあった時には冷静沈着な判断で、ここの暴走超特急達を頼みます(爆)
返信する

コメントを投稿