ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

またまた3104

2006-03-12 00:27:51 | 3104
書きたいことはいろいろあるの。

でも。やっぱり3104。まずは3104。

MXTVの、ソロコンの時の映像を友達がくれたのです。
他のものを頼んだら「ついでだから」つって入れてくれて(感涙)
ありがとーーーーっ!
Eちゃん愛してるっっっ!ちゅっ!(彼女はココを知らないんだけどね)

しょうだぶりゅうの智くん。めざましとは違うのが見られたの~♪
ほんとにシャカリキに踊ってる~。
激しすぎてスケスケブラウスの裾が捲れあがっておへそが見えてますよ智ちゃん(笑)
きゃははは。可愛い~~~~~~~~(*^^*)
大好き~(*^^*)

3104のほうもOVERTURE DANCEが、めざましでは見られなかったとこが見られて。
またこれ心臓鷲掴みです。
やーっ!もーっ!
さとしーーーーーーーーーーーーっ!(ライブを思い出して叫んでみる)
そんな智さんが大好き!大好き!大好きなのぉぉぉぉぉぉ!(号泣)
また見たい。
DVD出して。お願い(泣)

「一番の見どころはエア(byナレーション)」なの?
そ・・・そーだったの?初めて知ったけども(^^;
そう言うだけあってエアがたくさんある。
エア縄跳びもある。ずり下がったジャージを上げている(笑)

囲み会見もめざましとは違うところが使われてる。うふ。

♪ふったりでわたればこわくないっと♪部分が入ってる。可愛い。あんな25歳、反則。

MXTVもステキだけども。
めざましは今回、ほっんとグッジョブでしたね。
ジャズにアクロバットにSIZEに瞳うるうるまであって。ね。ほんとありがたい。
MXTVのOVERTURE DANCEと、両方でかーなーり3104を楽しめるかんじですね。
ああ。おなかいっぱい。幸せ。

まごは明日書くぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他にも (ドライシェリー)
2006-03-12 01:27:20
こんばんは~、芸能\サプリご覧になったのですね!

めざましとは違う映像に感謝!!

そうそう、きょう発プラス!のも時間は短いけれど貴重ですよ。

お友達で録画してる方がいらっしゃると良いですね。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-03-12 14:42:07
ドライシェリーさん、こんにちは(^^)

そうなんですか。きょう発プラス!もステキなのですね。

ありがとうございます。

いつか見られるといいな。
返信する

コメントを投稿