ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大満足

2007-08-31 23:22:49 | テレビ
さとちゃんが大満足なら私も大満足です。
縦並びの時ってあきらかに他の距離に比べて大宮間の距離が狭いんよね。
にのちゃん触る気まんまん(または近づいておきながら焦らす気まんまん・笑)よね。
大宮イチャイチャ話の時のさとちゃんの無駄に男前なお顔がたまらん!(無駄じゃないけど)
あと、スタンバイに向かう横顔!後ろ頭!髪型最高!
あとねあとね、ミニステでにのちゃんと繋いだ手をアップにされて3人に「ええっ?;;;」なリアクションされてる時の、とぼけてあさって向いてる真顔!
もー。大好き大好き(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿