ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

予感

2008-07-20 17:24:22 | 魔王
物語の内容をザックリ知った時から思っていました。
復讐という意味では近いものがあるけれども。
目的のために何人も殺して。
凪は戦国時代だから、あれで良かった。
でも領さんは。
どうなっちゃうの?
無理だよねぇ、と思いながら、
領さんだけど、やっぱり智くんだから、
救われてほしいと願ってるんだけど。

それとは別に。

1話2話のうちは全然思いもしかなったことに、
3話を見て、急に思い至りました。
今は「うぉー」つって打ちひしがれているのは直人。
でもこのままいくとたぶん、
魔王の仮面にどんどん皹が増えていって、
いつかパリンと割れて落ちるよね。
そそそそそそそそれって、それって!
大丈夫?私。
智くんの芝居が不安て意味じゃないよ。
苦悩だったり剥き出しだったり、する?のよね?
テレビで?
そんな智くんを見て、
私が大丈夫なの?
全然・・・
大丈夫じゃない気がする。(ぶるぶるぶるぶる・震)

だって智くん、掴んじゃったでしょう?
私が勝手に思ってるだけなので。全部あくまでも私の想像、妄想ってことで読んでいただきたいのですが。
撮影が始まって1ヶ月くらいなのかな、収録した番組はタイムラグがあるのでだいたいだけど、
私の空がどんよりと曇ってるかんじでした。
お日様が隠れちゃってるから私までどよんどよんしてましたよ。
それが、私が見た中だと、
公開記者会見、
ん~、
ブランチとチャンネルロックあたりから雲が切れてきた気がして。
「あー。この人、ほんとすげーな」って。
「そうやってまた乗り越えていくんだな」って、思ってた。
ドラマのOAを見ても、智くんがどんどんクリアになっていってる気がするし。
来週の予告なんてもう、顔を見ただけで、もうもう!
これからどんどん、凄みを増していくんだろうなぁって。魔王としての恐さって意味でなく、ね。
そうなっちゃった智くんは、もうほんとに大変なんだから。(ぶるぶるぶるぶる・震)

はぁぁぁ。
何回リピートすれば気が済むのか。
誰か止めて。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿