ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

うぉー!

2011-01-09 21:39:27 | 大野智
このお正月、ダイハツ初売りのCMが大好きでたまりません。
マラカス持ったピンクのうさぎの着ぐるみです。(中身はトナカイなのでしたっけ?)
おなかが白いのも可愛いし、
特に横から後ろ姿の、あのヒップラインと尻尾。
あんなにノリノリなのに「うぅぅ~!」ではなく「う?」なのも。
すべてがツボです。
大好き過ぎて、すごい待っちゃってます。ダイハツの違うバージョンだと「ちっ!」て思います。
もうすぐ終わっちゃうの、寂しいです。



それはともかく。

いまさらですみませんです、嵐にしやがれ元日SP^^

そうですよね~。
私も思いましたよ。
でもアナタは追い詰められてないじゃない、と。
本人もそう言ってて。
やっぱりね^^ って。
さすが無敵。
素敵です(*^^*)
そんなところも好きですよ。

智くんのまばたきには、いつも「きゃ~(*^^*)」ですけどなにか?にのちゃん(笑)

皿回しの時間のあと、打ちひしがれてる(?)背中にも吸い寄せられました。

「Tバックよりティーパック」良かった。松本さん良かった。素晴らしい。
やったあとの恥ずかしそうな顔も良かった。
作者相葉さん、さすが。

大宮SKに妖精コントをやらせるなんて、間違いないに決まっている。
リンゴのくだりなんて、ホレボレするパントマイムでしたよ。

「素直に貰えばいいんじゃない?あれ?ちがう?」の時の手~~~(*^^*)

「超絶うまくねぇ?」の時のワイプでおでこを触ってる手~~~(*^^*)も~~~(T_T)

同窓会コント、みんな面白かったです^^

アンジャッシュの人がフリーターに出てたのを教えてもらってるリーダーも可愛いかった。
私はあのハローワークのシーン、好きでした。ああいう空気、好きなんだぁ。あの絡みを毎回楽しみにしてました。
それにね、
あの中で端っこで、
「昨日、一緒だったんだよ^^」って会話をしているという事実にメロメロする(*^^*)

5人と所さん、初めてじゃないですよね。
ミュージック・ハンマー(片仮名ですみません)出てたからね!
感謝カンゲキの時。
誰か思い出して!(笑)

で、
あの2時間半の中で一番嬉しかった時間はね・・・・・






台本を読んでる智くん!!!!!!!!!(*^^*)

あの舞台も、あのドラマも、こんな顔して読んでたんだぁぁぁぁぁ^^ って。
まずはそこから、全てが始まるんだものね。
コントだろうがなんだろうが関係ないのです。
きっともうあそこは、すこぶる素な瞬間だったと思うの。
感動して震えちゃった。
あの数秒が、私にはなによりのお年玉でした。
雑誌でしたっけ「舞台の稽古みたいで懐かしかった」て、本人も言ってましたね。
見せてくれて、
ありがとう、ホリケン!^^



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
もうお仕事再開してるでしょうけど、どうだったんでしょうね。
嵐もゆっくり休めているといいなと思います。

Nobuさん。
私もNobuさんと同じ、いち視聴者なので、残念ながら制作サイドの意図はわかりません。すみません。
お悩みのほうは内容的には私もファーザーが仰るようにシリアスなものだと思いますが、
ああいうふうに出すということは本人的には重いものではないのだろうと、解釈し、
そのくらいしかお悩みが無いのだと受け止めればいいのね?とも思いましたし、
(現実がどうかではなく、智くんが見せたいものが私にとっての真実なので)
VSは最初は「えぇぇ~^^;」と思ったけど、リピートしたら相当面白かったので。
ジャニーズ野球大会お約束の乱闘的なものかと^^
ま~、ほっといたらどうせイチャこいているでしょう嵐さんは^^

雫さん。
いつもありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しやがれ (おおちゃん)
2011-01-10 16:37:10

台本を読んでいる智k可愛いかったですね♪
本当に。。。。

ありがとうホリケン!!!^^
返信する
おおちゃんさん (ヒカル)
2011-01-11 20:40:00
いいもの見せていただきましたよね^^
なんなら30分全部見たかったくらいです。
返信する

コメントを投稿